※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむ
妊活

排卵誘発剤を使われた方、何周期目で授かることができましたか?よろしくお願いします!

排卵誘発剤を使われた方、
何周期目で授かることが
できましたか?

よろしくお願いします!

コメント

ムー

私は一周期目で授かりましたよ!それまではデュファストンで様子見てましたが、全然ダメでした!

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!わたしは服用1周期目で明後日が生理予定日なのですが、今日少し体温が下がり、フライング検査もしたら陰性だったので今回は諦めています。

• 9月4日
*ふゆ*

自力で排卵してはいるけど婦人科で勧められてクロミッド飲みました。2週期目で授かりました!

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!自力で排卵してるんですね!わたしは排卵障害なので薬で排卵させてます!

• 9月4日
かよこ。

私はクロミッド一週飲み、卵巣が腫れたため、一週休み、二週続けてクロミッド飲みましたが、その結果内膜が薄くなり、次回から注射に変更します😔
クロミッドも思うようには卵はできず、二個がやっとで、結局排卵は一個って感じです。
合えばいい薬みたいですけどね。

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    よく、内膜が薄くなるとは聞きますよね、わたし、大丈夫かなぁ?

• 9月4日
  • かよこ。

かよこ。

体質にもよりますが、様子見ながら3周期くらいをめどに考えといた方がいいかもです。

• 9月5日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

前回の妊娠は3周クロミッドを飲んで正月休みとかもあるしと治療を少し止めてた時に妊娠しました。
でも、ケイリュウ流産してしまったんですが😣💦⤵

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!そうなんですね(。>д<
    おやすみしたときにできる方もいらっしゃるみたいですね!

• 9月5日