※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

グーンのおむつを買うお店について相談です。西松屋で買っていたけど値上がりしていて困っています。

グーンのおむつを使ってる方!どこのお店で買ってますか?今までは西松屋で買ってたのですが最近安くなくて😭(パンツL56枚で¥1299でしたが最近¥1399で💦)

コメント

時代の波に乗れない

お近くにあるかは分からないですが、私は『コスモス』というドラッグストア?で買ってます!
私の住んでる辺りでは一番安かったので(^_^)

• maple

maple

コスモスはこの辺には無いです💦ありがとうございます😊

• 12月18日
mtomatod

西松屋高いですね😱ドラッグストアで1099円がいつもで、安くて990円です。ハックかウエルシアです。

• maple

maple

ウェルシア安いんですね!近くにあるので行ってみます🚗

• 12月18日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

たまにドン・キホーテがグーン798円で売ってますよ😆💓
安い時は持てるだけ買って帰ってます😂😹(笑)

• maple

maple

私が行く時はドンキは安くないです😭たまにしか安くないんですかね〜😳

• 12月18日
なな

クスリのアオキが月一くらいのペースで
安くなってたりしますよ😊
お一人様◯点限りってなってますが😂

• maple

maple

アオキですか!この辺にはなさそうなんですが安くて羨ましいです😳

• 12月19日
初夏☀️

マツキヨおむつ全体的に安いですよ😀

• maple

maple

そうなんですか!マツキヨでおむつを見たこと無かったです!今度値段チェックしに行って見ます🙋🏻ありがとうございます✨

• 12月19日