※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
お出かけ

コストコの会員になろうか迷っています。今➰夫、私、赤ちゃんの家族3人…

コストコの会員になろうか迷っています。
今➰夫、私、赤ちゃんの家族3人暮らしなので、食材とか大量にあってもなぁ…って感じで(^^;
でも、旦那も私も行ってみたいね~って話しているものの、周りに会員の人がおらず。。。
しょっちゅう行くならお得ですか?
コストコにオススメの商品とかありますか?

コメント

はるいち

私も夫婦2人ですが会員になってます😊

食材も買いますが、洗剤とか日用品をちょこちょこ買い足さなくて済むのでそこも助かってます✨

上手く使いこなせるかは人によるかもしれませんが、1年経つ前に解約すれば、年会費も帰ってくるのでとりあえず会員になってみてもいいのかなって思います☺️

• チビ姫

チビ姫

はるいちさん❤️
    1年経たなければ年会費、戻ってくるんですね!
    とりあえず会員になってみても良いですね(*´∀`)♪
    日用品もたくさんあるみたいで、しかも大容量ですよね✨
    ありがとうございます(*´∀`)

• 12月18日
  • はるいち

はるいち

我が家は毎週のようにドラッグストアに行っていたのが月一くらいになりました😳日用品をちょこちょこ買い足すのって意外とストレスなんだなとその時思いました😅

食品も、冷凍保存が上手く出来ればウインナー、しらす、お肉、パンなどなどお得だと思います✨
    後は買い過ぎに気をつけるくらいですかね!笑
    我が家は1.2ヶ月に1回ペースですが、気づくといつも2万円くらい使っちゃうので😂

• 12月18日
  • チビ姫

チビ姫

はるいちさん❤️
    毎週のドラッグストア…分かります~💦💦結構まとめ買いしてるつもりなんですけど、意外としょっちゅう行ってます💨
    なんか、「また行かなきゃ」って感じになります( ̄▽ ̄;)
    でも、そのペースで2万とかなら、良い買い物ですね✨
    毎週ドラッグストアに行くのを考えたら、1回で済むコストコが良いかもです♪♪

• 12月18日
あちゃん

行ったらまず会員になって買い物して納得出来なければ退店時に退会できますよ☺
お金も返金されます!
なので1回行ってみるのもいいと思います🙆

引っ越して行けなくなったので近くにあったら私も行きたいです😣笑

• チビ姫

チビ姫

あちゃんさん❤️
    その日に退会もできて、返金もされるんですね✨
    1回なら行ってみて良いですね🎵
    テレビでよく特集されてるので、すごく気になってました💨
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 12月18日
  • あちゃん

あちゃん

退会するとその後1年は会員になれないのでそこだけ注意です😂⚠

• 12月18日
  • チビ姫

チビ姫

あちゃんさん❤️
    私なら、退会する前に大量買いしておいて、また1年後に入会しちゃうタイプかもです(^^;笑

• 12月18日
さーこ8

本当にたまーに行きたいなら
コストコの商品券があるので
それ持ってたらその日限定で入れたりしますよ。
だいたいたまに行くなら5000円以上の
買い物はするかな?と思うので!

• チビ姫

チビ姫

さーこ8さん❤️
    会員じゃなくても商品券があるんですね(*´∀`)♪
    確かに、まとめてたくさん買うだろうし、5,000円以上は買い物しますよね✨

• 12月18日
♡♡♡ 🌹

1年以内なら退会しても
お金が返金されますよ(*'▽'*)
ただ退会後1年は
入会できませんが…😭
確かに量が多いのでシェアか
冷凍ですね(*´ω`*)
パンオショコラやプルコギ
チーズケーキはコスパも良く
美味しいですよ💓

• チビ姫

チビ姫

AKITOままさん❤️
    そんな縛りがあるんですね( ̄▽ ̄;)
    プルコギ!!←これめっちゃ気になってるやつです‼️
    1年経つ前にプルコギ大量買いして、冷凍して、また1年後に会員になろうかな。笑
    ありがとうございます(*´∀`)♪

• 12月18日
ぽこ

コストコには遊びに行く感覚で通っています😄正直節約どうこうって目的なら激安スーパーの方が安いと思います😵今日もおむつ、ステーキ、お寿司、いくら、ベビー服しか買ってないのに余裕で2万超えました〜😑

• チビ姫

チビ姫

ぽてこさん❤️
    ベビー服もあるんですね!!
    テーマパーク感覚ですかね🎵いろいろと見るものがありそうで楽しそうですね✨

• 12月18日
  • ぽこ

ぽこ

カーダーズってメーカーです。ロンパース四枚セット、ロンパースとズボンのセット三枚各1000円くらいなので、お洋服は激安ですよ〜😍

• 12月18日
  • チビ姫

チビ姫

ぽてこさん❤️
    写真までありがとうございます❤️❤️
    洋服可愛いですね!!しかもお得❗
    ベビー服ってすぐサイズアウトしちゃうし、高い服買っても着るのは少しの間なので、助かります✨
    ありがとうございます❤️

• 12月18日
つく

お得なものはお得ですが、そうでないものも多くあります。行くと大概多く買ってしまうので、実際は赤字かも…。
でも行くと楽しいし、イベントと割り切って行ってます!
親や友達家族と一緒に行ってシェアするのがちょうど良いです!!

• チビ姫

チビ姫

うみさん❤️
    いろんな商品があるみたいで、見るだけでもイベントになりますね🎵
    たくさん買ってしまってもシェアする楽しみもありますね(*^^*)

• 12月18日
ちび丸

冷蔵庫大きいならお勧めです😊友達で会員の方いてもシェア出来るので良いですよ〜😁安いのかは正直微妙なんですが楽しいしパンとかも美味しいし月一は行ってます😊オムツなども大量買いも良いです🙌

• チビ姫

チビ姫

ちび丸さん❤️
    なんでも大量買いできるの良いですよね✨
    冷蔵庫は大きめなのですが、既に中身はいっぱいなので、整理してから行こうと思います(^^;

• 12月18日
TMO

私もコストコ会員ですが、実際勿体ないかなと思ってるとこはありますが、暇潰しにもなるので会員のままです^^;
離乳食でもそんなに食材も使わないので夫と私の二人分だけの食材で済むので、肉も魚もなかなか無くなりません^^;
ただ、洗剤とかの日用品はコストコサイズを買ってるのでしばらく買いにいかなくて補充出来て、助かります😄

• チビ姫

チビ姫

ともみさん❤️
    物によりけりですね(^^;
    食材は無くなる前に飽きちゃいそうですね。笑
    日用品は結構しょっちゅう買い物行ってるので、大量なのは嬉しいです♪

• 12月18日