※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
その他の疑問

昨日今日、1日通したらおりものシートがいっぱいになるぐらいかなってぐ…

昨日今日、1日通したらおりものシートがいっぱいになるぐらいかなってぐらいの少量の出血がありました。

現在完全母乳でして、帝王切開で産んでいます。
そのため入院中に、早くても一年ぐらいは生理戻ってこないよって言われています。

これは生理なのでしょうか?
戻るのは人それぞれなので、例と違う可能性もありますよね?
生理だとしたらすごく量が少ないですし、生理痛も一切ありません。

里帰りで産んでるのと里帰り直前に引っ越しているので産婦人科に行くとしたら産んだところや検診を受けていたところとは違う行ったことのない初診の病院になります。
さらに、近くに婦人科がないので小さい子を連れて遠出になるため、あまり病院に行きたくないので質問させて頂きました。

コメント

さとママ

私は産後1ヶ月ちょっとで生理再開しました。
生理痛もなく最初は量も少なかったです。

  • ちょんちー

    ちょんちー

    帝王切開ですか?

    • 12月18日
  • さとママ

    さとママ

    帝王切開です(о´∀`о)

    • 12月18日
deleted user

私もこの前ありました〜!
帝王切開です!
悪露の残りかな〜って思ってます🙄
出血が続いたわけでもなかったので!

  • ちょんちー

    ちょんちー

    私の場合1ヶ月検診の時に、悪露はほぼないからあとはもう透明なものしか出ないよと言われたので、残りじゃないと思うのですが‥

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もほぼ無くて、検診の時ももう終わりだね〜と言われたのに出ました!(笑)
    だからまだ少し残ってたんじゃないですかね??

    • 12月18日