※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

偏食,少食,食わず嫌いのお子さん居る方、毎日どんな物あげてますか?

偏食,少食,食わず嫌いのお子さん居る方、毎日どんな物あげてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしの小さい頃がまさにそれでした。笑笑

親も相当悩んだそうですが、ヨーグルトだけは食べてくれたので、毎日食べさせてたそうです。

今じゃR1とかで乳酸菌の力とか騒がれてますが、ご飯食べないくせに熱を出すのは10年に一度、30オーバーしましたが、インフルって何❓ってくらいピンピン育ちました🤣
最後に熱を出したのはたぶん12年くらい前かと...

1日でさがります。笑

ヨーグルト効果だと思ってます😁✌️

ちひろ

うちの子も1歳半あたりから偏食気味で、野菜果物完全拒否です😖
与えてるものはごはん、お味噌汁(汁しか飲まないと)、卵焼き、魚、煮物(食べない)などで、チャーハンやドリアにすると野菜入っていても食べてくれます!
飲み物は牛乳と麦茶ですね、たまーにジュースを飲みます(気休めに野菜入りのもの)。

野菜果物全然食べませんが、風邪知らずです💪笑
なんでももりもり食べて欲しいですけどね、かれこれ半年間偏食続いています。