※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

私がお腹痛〜いって言ってて、お腹さすってもらってました。そのあと私…

カテ違いかも…?すみません💦
私がお腹痛〜いって言ってて、お腹さすってもらってました。
そのあと私がトイレに行って、でっかいのでた!💩って言ったら、お腹痛いのそれじゃない?って言われました。
完全に生理痛の様な子宮の痛みなのにそんなこと言われたからなんか萎えました(笑)
今回の様なこと、結構あります😩
旦那にはわからないってわかってるけどもやもやします
皆さんもそんなことありますか?

コメント

あーたん

子育て、妊娠中、夫婦生活、なんでも聞きたいです🙌🙌

はち

うちも

便秘か??

って言われますよ(笑)

それもあるけど、なんか違うんだよ...

って言ってます😂

  • あーたん

    あーたん

    なんか違うんだよ…
    本当にそれです😂

    • 12月18日
kmama

私もありますよ!お腹が張る〜と言うと俺もそれあるわ〜。と言われます(笑)その張るじゃなくてさ!と毎度思います(笑)私も結構お腹痛くなると便秘みたいで、貰ってる便秘薬飲むと収まります!

  • あーたん

    あーたん

    俺もそれあるわ~。って違うねん!!!!(笑)
    思うだけで言わない、Moeさんみたいにスルーできるようになりたいです(笑)

    • 12月18日
sa★

わかります!!笑
腰いたいー(;_;)って言うと
俺も痛いわ~って言われます。笑
いや、痛みの種類が違うわ!
って思ってます😂👍

  • あーたん

    あーたん

    生理中、妊娠中の腰痛は普段と全然違いますよね💦
    めっちゃわかります😂😂😂

    • 12月18日
🐧

うちもそうですよー😂
なんかお腹痛い😥
トイレ言っといでー😙
ちがうー😫
だ、大丈夫😣💦?
ってやり取り良くあります
説明するの面倒な時は
まぁ分からんよなーと消化してます笑

  • あーたん

    あーたん

    やっぱそうですよね😂
    トイレの痛みちゃうねん!って😂
    説明が面倒なのもわかります!😂😂

    • 12月18日
なつお

私はお腹いたいな~と思ってトイレでスッキリすると痛みもなくなっている…なんてことがよくありました!🙆

  • あーたん

    あーたん

    子宮の痛みですか?
    私は治らないんでイライラしちゃって自分が情けないです😵

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    子宮か腸か分からんです!🙆w
    治らないようであれば病院行った方が良いと思います!

    • 12月18日
  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます!
    今様子見てます💦

    • 12月18日
deleted user

最初の頃は便秘じゃない?と言われていました😂
お腹大きくなって、張るようになってからはまた張ってるの?と聞かれます🙄
旦那にはこの痛みと辛さは分からないから何言われても流してます(笑)

  • あーたん

    あーたん

    そうですよねー😂😂
    お腹大きくなってきたら違うんですかねぇ😩(笑)
    やっぱ流すのが一番ですよね(笑)
    私もそうします!(笑)

    • 12月18日