※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
サプリ・健康

顔に薄茶色いシミ?みたいのがたくさんあります。ニキビほどではないです…

汚い画像でごめんなさい。顔に薄茶色いシミ?みたいのがたくさんあります。ニキビほどではないですが触るとぷつぴつ感があります、これはシミですか?治すにはどうしたらいいんだろう、。なにかわかる方教えてください。皮膚科いきたいけど、なかなか恥ずかしくていけてません。シミなのか、ニキビなのか、ソバカス?なんか気づいたら増えてきているよーな気がします。

コメント

ちらしずし

こんにちは!
なかなか皮膚科に行けない気持ちはわかります(T_T)
でも心配でしたら、美容に力を入れている皮膚科に行ってみるのが私のおススメです!
皮膚に異常がなければ、おススメのスキンケアを教えてもらえるはずですよ〜!

やまびこ

今までのが蓄積されてシミになった感じがします(>_<)
そうゆうのは産後ドッと出てきますから、、