※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

昨日芋けんぴで前歯が折れたので(笑)今日はこれから歯医者…初めて息子を…

昨日芋けんぴで前歯が折れたので(笑)今日はこれから歯医者…初めて息子を夫以外の人に預けてのお出かけ😰😰😰心配でそわそわするから早く終わって欲しい…💦
(今日は実家に預けてきました)
大丈夫かなー💦(大丈夫だろうけど)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

イモケンピで前歯折れたんですか😂😂😂
大丈夫ですか😥
あなどれない、イモケンピ😰😰😰

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

こんばんは!お返事遅くなりました🐔✨ありがとうございます🐔

そうなんですよ!芋けんぴで😂しかも粉々になりまして芋けんぴとともにジャリジャリを飲んでしまったようで😂💦びっくりです(笑)!!

• 12月18日
あっこ

私はひとくちチョコとぶどうのタネで、2本も奥歯が割れました😢
びっくりしますよね😢

こんばんは🐔✨ありがとうございます🐔

一口チョコでも割れちゃうんですね😂💦しかもぶどうの種とで二回も😭お疲れ様です😂びっくりして…粉々になった歯は芋けんぴと共に飲みました…(笑)

• 12月18日
ピッッピ

私はじゃがりこで前歯が欠けましたよ〜〜😭
差し歯になりました💧

それから硬いものは奥歯で噛むようにしました💧

こんばんは🐔✨
    ありがとうございます🐔

じゃがりこ😂✨強敵ですね!たまに舌に刺さっても痛いですものね👏🏻私も差し歯になりそうです😭
    硬いものは奥歯で…ほんとそうですよね😢気をつけなきゃ…😭

• 12月18日