※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

前に二次会から参加の服装質問したけど、あれから新郎の奥さん(会ったこ…

前に二次会から参加の服装質問したけど、あれから新郎の奥さん(会ったことない)にペプラムとかどう?いけそう?って聞いてもらったら全然いける感じの店って言われた!
てことは、完全にセミフォーマルよりも緩くて良いってことやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、色どうしようかなと😗。薄ピンクか秋らしく赤か。悩む。ペプラムやったら産後の伸びた皮も隠せて綺麗に見えるし〜うん…とりあえず悩む。

誰か見てるかな?色どう思います?

コメント

りゆ

黒はやめとこかなーっ。

S❤︎

赤可愛いですね!♡
でも、少し派手かな?って思うので、ピンクいいかと思います(•͈⌔•͈⑅)♡

  • りゆ

    りゆ

    やっぱ派手ですよね。笑
    ピンクにしよっかな💕

    • 9月4日
Yun

赤も可愛いんですけど、ちょっと派手かな…でも、二次会って派手な感じの人沢山いるんですかね〜?なら、赤がタイプなんですけど…♡笑
無難なのは、ピンクな気がします(^^)

  • りゆ

    りゆ

    無難にピンクが一番ですよね😚💦
    赤タイプって…さては派手好きですか?❤️️❤️️笑

    • 9月4日
  • Yun

    Yun

    派手好きですよ…!!
    本当は赤をオススメしたい!笑

    でも、今の私は地味すぎなんですけどね…((((;゚Д゚)))))))
    ネットショッピングって、色々見ちゃうから色々迷いますよね〜

    • 9月4日
みゆー

ロイヤルブルーがきれいですね!!

…でも派手かも(笑)
ピンクが一番無難だけど…
アクセや他の小物で他殖いけそうですよね。

  • りゆ

    りゆ

    ロイヤルブルーも綺麗ですよね💗
    そうなんです、問題は派手という事。笑
    やっぱピンクですよね😓💕💕

    • 9月4日
n

二次会が早い時間ならピンク
遅い時間ならロイヤルブルーでもいいかなぁと思いました〜♡

この服可愛いですね♡

  • りゆ

    りゆ

    時間は18時から〜でした!
    これね、上下セットで4300円くらいです。笑
    楽天市場のキャバドレスとか売ってるとこで見つけました👍🏻🎵
    見れば見るほど色んなのほしくなってます…笑

    • 9月4日
  • n


    その時間ならロイヤルブルーでもいけそうですよね!

    あとは新郎新婦さんのご年齢とか…!
    20代後半とかだったら
    ご友人も皆さん落ち着いた色合いにしてくると思うので、ロイヤルブルーだとちょっと浮いちゃうかも!って私だったら思いますね♡

    • 9月4日
  • りゆ

    りゆ

    新郎新婦は、今年24やったはず…😍!
    そうですよね!そういったことも考えないといけないし、むっちゃ悩んでました(>_<)ありがとうございます!

    • 9月4日