※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

新月の日に1人目が生まれたことにジンクスを感じ、今日の新月にも期待している女性がいます。15時に新月になるので、何か良いことがあることを祈っています。

今日新月ですね✨
調べて見たら1人目は2015年7月2日11時54分に産まれたのですが、丁度満月の日でした(´°д°`)
1人目のときは余裕なくて新月とか満月、大潮は気にしてなかったのですが
やっぱりジンクスというだけあってなにかしらあるんじゃないかと期待してます✨
15時頃新月なるらしいのであと2時間ないですがなにかしらある事を祈りながら✨

コメント

h.

うちは1人目まったく関係なかったですが
朝からすこーしですがお腹痛かったりするので
こーゆうの見ると期待しちゃいます😳💓

  • あむ

    あむ

    朝から痛いんですね〜💧
    期待しちゃいますよね✨
    楽しみですね💞

    • 12月18日
  • h.

    h.


    全くなにもなく15時すぎてました〜(>_<)笑
    予定日26日なんですが、
    24日がうちのお母さんの誕生日、
    28日が旦那の誕生日なんでその辺でもありな気がしてきました😳笑

    28日ならギリギリ31日に退院できて
    年越し家族でできるし(笑)

    • 12月18日
  • あむ

    あむ

    満月は1日前から新月は3日後までらしいですよ✨
    明日も大潮らしいのでまだ期待できるんじゃないかと(❁´ω`❁)
    旦那さんと同じ誕生日も素敵ですね〜✨

    • 12月18日
deleted user

私も今日ママリみて新月と知ったので、期待してます🤣
朝からお腹に出ておいでーと話しています笑

  • あむ

    あむ

    楽しみですね〜(❁´ω`❁)

    • 12月18日
HIKARI

わたしもめちゃくちゃ期待しています😂💕💕💕おとといぐらいからそわそわです(笑)

  • あむ

    あむ

    期待しちゃいますよね〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    早く出てこないかなあ✨

    • 12月18日
セナ

新月なんですね😳💓
陣痛きますよーに!!!!笑

  • あむ

    あむ

    お互い安産でありますように(*˘︶˘*).:*♡

    • 12月18日
みずき@年子姉妹ママ

私も期待してます笑

あと少ししたら検診なので
楽しみ半分不安半分。
今日なにいわれるかなぁ(`・ω・´)

  • あむ

    あむ

    検診なんですね(´°д°`)
    内診グリグリあるかもですね💦
    なおのこと期待しちゃいますね✨

    • 12月18日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    一週間前は子宮口3センチあいてるかな?って言われてるので余計笑
    もし今日中ならお父さんと誕生日一緒になるし
    今日じゃなくてもなんか期待しちゃいますね笑

    • 12月18日
  • あむ

    あむ

    3cm?!羨ましい✨
    あたしは先週1cmといわれました(*﹏*๑)
    お父さんと同じ誕生日🎂いいですね✨
    ますます孫デレなりそうですよね( 笑 )

    • 12月18日
あーちゃん

私は1人目2015年7月16日新月で
出産していて特に
何の前兆もありませんが
今日はかなり期待しています⭐︎笑
お互い元気な赤ちゃんを
産みましょう🤱

  • あむ

    あむ

    期待しちゃいますよね✨
    有難うございます✨
    お互い安産でありますように(*´▽`*)

    • 12月18日
トメ子

私もなんか気になった調べてみたら1人目満月の日だったみたいです!!
すごーい!って今思ってたんですが
今日新月、明日も大潮みたいですね(´,,・ω・,,`)
やばい、期待せずにいられない…明日だと自分と同じ誕生日だし♡♡

とりあえずスクワットしまくります!!笑

  • あむ

    あむ

    楽しみですね🙌💕
    同じ誕生日✨がんばりましょうね(●︎´▽︎`●︎)

    • 12月18日