※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

料理や献立考えるのなどとても苦手です💦でも息子にはきちんと栄養を考え…

料理や献立考えるのなどとても苦手です💦
でも息子にはきちんと栄養を考えてあげたくて毎日試行錯誤です!
今日の次男の離乳食後期の写真です!茶碗蒸しは器から移したのでぐちゃぐちゃになっちゃいましたが献立や加えた方がいい食材なんでもいいのでアドバイス下さい!あと、果物は朝ごはんであげたのですがお昼ご飯でも果物あげたほうがいいですか?

○豆腐とひじき煮うどん
ひじき
いんげん
にんじん
豆腐
うどん
だし汁
みりん
薄口醤油
調味料はかなり少量です

○茶碗蒸し
ほうれん草
しいたけ
さつまいも
卵(半分)
牛乳

もしみなさんの簡単レシピがあれば色々参考にしたいので教えてください!

コメント