※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

胎嚢がまだ見えず不安ですが、検査は続けています。胎嚢が見える方の経験を知りたいです。

6週2日でまだ胎嚢見えてません😢
病院で排卵確認済です。
病院でも検査薬陽性のまま、エコーでは胎嚢らしきのも確認できず、子宮外の可能性疑われたけど卵管にも確認できず。
尿を検査に出して様子見て、来週また病院です。
不妊治療してやっと授かったのに、ダメになっちゃうのかな😭
6週、7週で胎嚢見えた方いますか?

不安すぎて、でも諦めたくないです。

コメント

senamama

7週2日で胎嚢と心拍確認できましたよ😊

  • りん

    りん

    6週では、どうでしたか?
    胎嚢らしきのも確認できませんでした😭

    • 12月18日
  • senamama

    senamama

    6週で病院に行ってないのですみません😱生理予定日から2週間後に行くといいよと友人に聞いてたので、2週間後の7週で病院行きましたよ☺️
    7週で胎嚢確認できますように😌

    • 12月18日
  • りん

    りん

    そうなんですね!
    赤ちゃん信じてがんばります❗

    • 12月18日
ゆんた

確か私7周でやっと確認でした😅
それ以前に行った時にカケラも見えず、血液検査で確認するか聞かれました。
子宮外にも見当たらないね…って先生に言われてました。
私も病院で排卵は確認済みでした。

  • りん

    りん

    不安でしかないです😢
    左の卵巣が、次に向けて成長してる感じとも言われたし。
    着床したけど、成長せず、中途半端なのか?とにかく一週間様子みましょう。と言われました。
    7週で見えますように!
    諦めたくないです❗

    • 12月18日
かんな◡̈

私は6週で胎嚢見えました。
心配になりますよね…検査薬陽性ならきっと大丈夫!!
無事来週確認できるといいですね!

  • りん

    りん

    信じてがんばります❗
    ありがとうございます❗

    • 12月18日