※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

今年の10月末に入籍し、先々週に赤ちゃんが産まれましまた。年賀状で…

今年の10月末に入籍し、先々週に赤ちゃんが産まれましまた。年賀状で結婚報告と出産報告をしたいのですが、フジカラーさんなど写真屋さんの年賀状だと、結婚しました、そして家族が増えましたといったような文例のテンプレートがないと思うのですが、どこかでそのような年賀状が作れるところはありますか?写真付きで、ちょっと硬めで表面がツルツル?のハガキの年賀状をイメージしています。

コメント

らぷんつぇる

結婚したときはカメラのキタムラで作ってもらいました。たしか、文字が入っていたような気がします。

• Y

Y

結婚、出産、それぞれはテンプレートがあるんですけどね😥
    両方印字したくて💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
きむ

実物はすでに投函してしまいました(T^T)
私はお金のかからないスタンダードな画質にしましたが、近くで見ると粗めでした。普通に見る分には十分だと思いました!
表面は生写真のようなツルツルピカピカではなかったです。画用紙の質をよくしたような、、、

• Y

Y

スタンダードにされたんですね!なるほど、迷いますね〜💦
    カメラ屋さんの年賀状ような…ちょっとテカテカ?なんと言いますか表現し辛いですが😅それを求めています😅💦!
    詳しくありがとうございました💗

• 12月18日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

文章は変えられると思いますよ。
あくまで見本で出してるもののはずです。

郵便局でぉ印刷(写真付き)はやってますよ。

• Y

Y

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
きむ

私も今年年賀状を作成しました。
小さい子どもを連れて店舗にいくのは大変と思い携帯で作りました!
「おたより本舗」というサイトです。
写真も選べ文例も多くありました。
写真の素材も三種類から選べます。

ご検討ください😁✨

• Y

Y

サイト見ました!
    実物お手元にありますか?
    どの素材がおすすめでしょうか💦?

• 12月18日
ぴこ

ネットで「しまうま」はどうですか?
写真印刷を選ぶと、質は仰ってる感じで、触った時良かったですよ。
文章は変えられたような…。見てみて下さいm(__)m

• Y

Y

しまうまプリント、写真印刷で利用していました!一緒に送られてきていた年賀状のサンプルが思っているのと違ったのですが、そういったタイプもあるのですかね😊調べてみます!ありがとうございます💗

• 12月18日