※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

痛みがあり、陣痛かどうか不安。頑張ります。

ついに痛みがやって来た〜(´・_・`)💦
今は少し間隔にばらつきがあるので、
様子見になりました(´・_・`)

必ず一定になってくるから、家も近いし、もう少し間隔測ろっかって言われ、迫る痛みに耐えてます😭😭😭

いやーー、痛みってほんといきなり来るんですね…
そして本当に痛い時と痛くない時、全然違いますね!笑
もうすぐ会えるかな?
これで痛みなくなって実は陣痛じゃありませんでした!とかだったら泣く。。( ; ; )笑

がんばります💪🏻💕

コメント

な

一応、痛みが来てる事、
病院に連絡した方がいいと
思います!!

出産頑張ってください(*´˘`*)♥

  • 森の人

    森の人

    連絡しました(`・ω・´)✨
    したら家近いからもうちょっと待とうかって言われてます🙌🏻
    一定の間隔にずっとなって来たらまた連絡の指示をもらいました☆

    ありがとうございます( ; ; )
    がんばりますね💪🏻💕

    • 12月18日
  • な

    そうなんですね🤣💕
    ひゃ〜〜私もまた
    出産したくなりました〜💓💓

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    2人目!3人目、どんどんいきましょう!!!笑
    痛んでるうちはもう2度とこんな痛みはごめんだって思ってますが、産まれた我が子を抱いたら一瞬で忘れそうですね(`・ω・´)ww

    • 12月18日
  • な

    ほんと、何人でも
    出産したいです\❤︎/

    私は初産で丸一日、陣痛で
    お腹を痛めていました( °_° )
    子宮口開かないから、間隔短いのに
    廊下を昼から夜まで歩かされ、、
    暴言も沢山吐きましたし
    すごくイライラもしました(笑)
    でも子供が生まれた瞬間は、
    終わった、、ではなく
    初めまして〜♡と感動が強くあり
    あれくらいなら余裕!と思って
    しまいました!(笑)
    ほんと、痛みを忘れるって
    こーゆー事なんだな、と実感
    しました(笑)

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    えー!鬼畜や…
    おなか痛いのに歩くとか絶対わたしなら固まります!笑
    子宮口は柔らかくて開いて来てるって37wぐらいから言われてたんですが、ちゃんと開くかな…
    怖くなってきました(`・ω・´)笑

    でも、子どももがんばってると思うと、わたしも頑張らないとですね💪🏻💕

    • 12月18日
  • な

    歩いてる途中でお腹?お尻の奥が
    痛くなり、止まって足をクロスに
    して、お尻キューっとチカラ入れる。
    また歩いてる痛くなったら
    お尻キューっ、、これを何時間
    した事か、、今思えば、
    思い出しただけで笑えます(笑)
    でも痛すぎて、お見舞いに来ていた
    兄が、違う話で笑っていて
    うっさいだまれや!!と
    泣いてました😭💓

    その後、陣痛はどうですか?( °_° )

    ほんと、赤ちゃん頑張れ〜〜💪
    です💓

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    なんか想像したらおもしろい😂😂
    その時は必死なんですけどねっ!笑

    今は10分間隔ぐらいに落ち着いてきて、次いつ電話しようかちょっと悩んでますww

    • 12月18日
  • な

    そおなんですほんとに😭💕

    このまま遠のかなければ
    良いですね🤣💦
    寝たら意外と子宮口が
    開いたりするので、
    体力を補充しておいたら
    いいとおもいます\❤︎/

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    さっき診察受けて、入院になりましたー(`・ω・´)!
    子宮口3、4cmぐらいで、いい感じみたいです😂💓
    陣痛室で出て来るのを待ちます!

    • 12月18日
  • な

    おおおおおおお〜〜♡
    もうちょっとですね🤣💓
    頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 12月18日
りゅうちゃん♡

いよいよですね♡
頑張って下さい꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

  • 森の人

    森の人

    めっちゃ怖いです!笑
    がんばります( ; ; )
    ありがとうございます!!

    • 12月18日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    初めての子ですか☆?

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    そうです(`・ω・´)
    初産になります👶✨

    • 12月18日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    怖いけど楽しみですね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    楽しみです!☺
    がんばるぞーー!
    痛い時がんばるとか思えないですが。笑

    • 12月18日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私も初産です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

    • 12月18日
  • 森の人

    森の人

    一緒ですね!(`・ω・´)
    きょろちゃんさんも頑張ってくださいね☺✨✨

    • 12月18日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    ありがとうございます(^^)
    頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 12月18日
こんちゃん

遂にですね( ˇ-ˇ )
確かに間隔はバラつきがありますね(>_<)
本当に痛みがない時、ケロッとして
痛いとかなり悶絶だったなあ

会えるのももうすぐ♡
頑張ってください( *´꒳`* )

  • 森の人

    森の人

    そう…始め8分で間隔一定?!
    って思ってたら今バラバラになってきました。笑
    もう痛いと固まっちゃって、息するのも痛くなります( ; ; )

    早く会えるように、がんばります!☺💓

    • 12月18日
ゆーり

もうすぐですね♡♡
あたしは痛みが来たら子宮口開け~とお股に念を送ってました(笑)
頑張ってください(≧◡≦)

  • 森の人

    森の人

    めっちゃお腹が痛くなったり、スッと引いたり(`・ω・´)
    子宮口3、4cmだそうで、スムーズに行きそうやねって言ってくれてます😭💕

    がんばります!
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
すーい

もうすぐですね😆
私朝起きて1発目から5分間隔で息子学校に出してからだ…と1時間悶ながら病院着いた時には2-4分間隔でした😆
経産婦だから10分切ったら電話して言われてたけど起きたら5分間隔だし笑状態で😊

  • 森の人

    森の人

    おおお、笑
    5分になるまで辛くなかったですか?!笑
    わたしは10分でも痛みが来たら固まってますらしいww
    今入院したので、ここから正念場です!
    がんばりまーす(`・ω・´)💕

    • 12月18日