※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

夜はおっぱいじゃないと寝ない状況。抱っこも拒否され、授乳クッションで寄ってくる。同じ経験の方いますか?

完母で、夜はおっぱいじゃないと寝なくなってしまいました😂
前までは寝ぼけてる時は抱っこしたら寝たりしたのに抱っこすら拒否…蹴飛ばされて嫌がられ、近寄ってもこないです😭
授乳クッションをわたしが持つとおっぱい飲めるって分かるのか寄ってきます。笑同じような形いますか??

コメント

deleted user

うちも完母でおっぱいです😂

前まではねんトレして
横で寝た振りで寝てくれましたが
少し前に風邪をひいて
寝る時も授乳しちゃったら
もうそれがダメでした😂

今じゃ寝るとき
ねんねって言うと
ねんねって言いながら
横に転がって洋服を
めくってくるような
おっぱいマンになりました。笑

もちろんあげないと抱っこも
海老反りと蹴りまくり拒否、
発狂しながら駄々こねます。
困りました😂笑

  • みるきー

    みるきー

    うちもそうなんです!笑
    風邪引いてグズグズすぎておっぱいひっきりなしあげてる状態になってしまって、それから夜3回とか起きるようになって…😂
    仕方ないかなーとも思いますが😭

    洋服めくってくるんですね😂
    執着すごそうですね😂💦
    うちはあげるまで泣き続けるぞー!て感じで毎晩やられて辛いです😭
    困りますよね😭
    どうしたもんだか😭

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりちょっとしたことで
    そうなりますよね…🌀
    うちも夜3回くらい起きます😭
    仕方ないけど、、、
    どうしようって感じですよね🤔


    くれないと泣き続ける
    感じなんですね😱
    それもなかなか大変ですね😭

    • 12月18日
  • みるきー

    みるきー

    なりましたよね😭
    変に癖ついたなーってぉもいます😫

    泣いて起きて、目は瞑ってるんですが、抱っこ嫌で私からどんどん遠ざかっていって、おっぱい飲む?て言うと近寄ってくるんです😂
    可愛いけど困りどころです😂

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中とかうちもそれです😂
    遠ざかっていって
    おっぱい!って言うと
    近寄ってくるっていう…😂

    可愛いからいっかで
    今はあげちゃいますが
    今後の卒乳までの道のりが
    長くなりました😂

    • 12月18日
  • みるきー

    みるきー

    おんなじですね!😂
    夜眠たいし、寝てくれるならと思ってあげてますが、ほんと卒乳とか考えると道のり長いですよね😭
    とりあえず日中は飲まないのであと夜だけなのですがまだまだかかりそうです😂

    • 12月18日