※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

アンパンマンのパソコンやカラーパッドを持っている方、いつプレゼントされたか、お子さんがいる場合は今でも遊んでいるか教えてください。

アンパンマンのパソコンかカラーパッド持ってる方いますか?
何歳の時プレゼントしましたか?
お子さんは何歳で今でも遊んでいますか?(^^)

コメント

missbunny_0917

答えにならないかもで申し訳ないのですが……私の友だちの子が4歳と6歳なんですけど、その子の家に遊びに行くと二人とも遊んでたりしますよー!
私もやったことありますが、意外と面白いし難しくて?親も子どもと盛り上がれる感じです(笑)

• missbunny_0917

missbunny_0917

あ、すみません(^_^;)💦💦💦ちなみにみぎがわの黄色い方です!!!

• 12月18日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

お返事ありがとうございます!
    6歳になっても長く遊べるんですね(^^)
    クリスマスプレゼントを探しにトイザらスに行ったら、このパソコンを気に入ったのかキーボードを叩く真似したりかなり遊んでいたので、これにしようかと思っているのですが、右のは3歳~で左のは1歳半~(だったかな?)なので、もうすぐ3歳だから右の本格的なカラーので良いかな?まだ早いかな?と不安になってしまって(^^;

• 12月18日
mm.7

左側のパソコン持ってます❗
上の子の3歳の誕生日に買いました💡

今も遊んでるし、持ち運びが出来るので、遠出するときや、待ちがあるときにも持って行ったりします☺

最近は下の子も遊んでます😃

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

お返事ありがとうございます(^^)
    3歳のお誕生日プレゼントだったんですね✨
    2歳~となっていたので、今からなら右の本格的な方が良いかと思ってましたが、左の方が気に入って遊んでくれそうな気がします(*^^*)

4歳になっても遊べるのは良いですね♪持ち運びが出来るのは魅力的です(^^)
    電池の持ちとかどうですか?( ゜o゜)
    口コミとか見てると「マイクのコード短い」「電池すぐ無くなる」「白黒で見にくい」「画面小さい」とか書かれてたんですが…💦
    3歳の頃から上手に遊んでいましたか?
    下のお子さん年齢が同じくらいなので、下のお子さんも気に入って遊んでいるなら左にしようかと思ってきました(*^^*)
    下のお子さんは1人でも上手に遊んでますか?
    (自分で操作できたり、内臓されてるゲームで遊べたり)

• 12月19日
  • mm.7

mm.7

機能がいっぱいあるので、4歳でもまだ全ては使いこなせない感じです(笑)
    だから逆に今でも遊べるんだと思いますが💡

電池も買ってからまだ1度も交換してないです❗
    それ以外の事は、うちが遊ぶわけじゃないので、子供目線だと見てる限りは問題なさそうです🙆
    3歳の頃から平仮名覚えたりしてたので、出来る遊びと、英語はチンプンカンプンなので、そう言うのはまだですが…

下の子も音楽鳴らしたりで遊んだりしますが、適当に押してますね😅

• 12月19日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

私もデモ機少し触ってみましたが、右のカラーのとは違ってキーボードも平仮名表記だから小さい子には覚えやすいかもですね(*^^*)
    音楽機能とかどう使うのか謎でしたが…適当にキー押したら曲が流れてました(^^;
    子どもはこーゆう色々ある方が飽きずに遊ぶかもですね(^^)

ちなみに、どちらで購入されましたか?

• 12月21日
  • mm.7

mm.7

親でも使いこなすのには時間がかかりそうです(笑)
    1番上のボタンで項目を選びますが、さらにその中にも色々遊び方が選べるので🙆

購入はトイザらスでした😃
    誕生日何がいいかな~ってとりあえず連れていき、1番食いついた物がこれだったので、これにしました✴

• 12月21日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

最近のオモチャはオモチャと言えないレベルですよね(^^;
    内容も値段も💦
    私の方がハマって遊んでしまいそうです(笑)

やっぱり本人が1番気に入って遊ぶ物が1番ですよね(*^^*)
    うちの子もこれ凄く気になってるみたいだったので買おうか悩んでたんですけど、もうサンタさんに発注してしまったらしく(笑)別の物になっちゃいました(´;ω;`)
    でも、3歳の誕生日もうすぐなので。その時に買おうかなぁ(*´∀`)と思っちゃいました♪

• 12月22日