※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

もうすぐ誕生日なのですが、欲しいものが思いつきません、、。カメラに…

カテゴリー違ったらすみません💦

もうすぐ誕生日なのですが、欲しいものが思いつきません、、。

カメラにしようと思ってたのですが、旦那に言ったらミラーレスあるじゃんと言われました。(旦那の?カメラで自由に使ってはいけないと思ってたのですがいいそうです)

そうなると欲しいものが全然浮かびません!

何か案ありますか?予算は10万くらいで!

ちなみに洋服や鞄はいらないです!アクセサリーもネックレスは子供にちぎられそうだし、ピアスも無くしたら嫌だなーと思ってしまいます。
財布ももう8年くらい使ってるんですけどまだまだ使える感じなんですよね💦壊れてもいないし、味がでてきてはいて。でも欲しいと言えば欲しいような…

って感じで本当浮かばなくて困ってます。

旦那の誕生日には10万近くする財布をプレゼントしたので自分の誕生日を安くすませたくもなくて笑

よろしくお願いします!

コメント

ぶる

マッサージ器や美容器ですかね🤔

• ぶる

ぶる

お水がいらない鍋みたいなのも欲しいです😂

• 12月18日
  • はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!マッサージ機こんなのいい!とかありますか?
    たしかに美意識かなり下がってるので美容器もありですね!!

• 12月18日
なつお

私ならたっかいオーブンレンジかな~✌

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    今新し目なヘルシオを使ってまして買い替えはまだ先になりそうです(T . T)

• 12月18日
  • なつお

なつお

じゃあスマホの最新機種!w

• 12月18日
  • はんちゃん

はんちゃん

スマホちょっと考えたんですよね!!
    なんですけど、今iPhone7使っていてそんな古くないんですけどなつおさんだったら買い替えますか??

• 12月18日
  • なつお

なつお

私はGalaxyのs7で1年半しか使ってないけど、プレゼントだったらnote8に替えちゃいます🙆

• 12月18日

Gopro!家電買い替え!

• はんちゃん

はんちゃん

Goproもあるんです(>_<)全然使ってないんですけど💦
    家電だと家庭のお金として買ってくれるので自分のもので何かあればなって思いまして(>_<)!
    ちなみに冷蔵庫も先週新しくして、テレビも大きいの買っちゃったのでしいて言えば洗濯機なんですけど今ので十分な感じです(T . T)

• 12月18日

退会ユーザー

もはや現金でいんじゃないですか。思い浮かばないならないんですよ!

• 12月18日

今は、コードレスダイソンとエアウィーブ?浅田真央ちゃんがCMしてるマットレス布団みたいなやつ欲しいです😍

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!!
    コードレスダイソンは半年前に買いまして(T . T)

マットレスも2年前くらいに買った8万円くらいするマットレスをつかってて捨てる勇気が…笑

• 12月18日

退会ユーザー

なるほど…じゃあ、その予算分で旅行行く計画立てるとかどうでしょう😄

• 12月18日
  • はんちゃん

はんちゃん

温泉旅行とかありですね✨
    候補に入れさせてもらいます♡
    ありがとうございます✨

• 12月19日
ひさまくりら

回答じゃなく申し訳ないのですがみなさんへのコメントの返信見ててびっくりしたのでコメントしちゃいました!💦
最近買った物たっかいものばかり!!誕生日のプレゼントの予算が10万円!!
もうびっくりしすぎて羨ましすぎて……
お金持ちなんですね😭❤旦那さん社長かなにかですか!?

• はんちゃん

はんちゃん

旦那は会社経営してるので社長です!
    でもお金持ちかと言われるとそういうわけではなくて、欲しいものを我慢はしたくない、させたくないって精神の人なんですよね!

先週引っ越しというか、部屋を新たに借りて丁度家具を新しくしたんです(◞‸◟)元々使ってたのはお互い一人暮らしで使ってたものを持ち寄ったので冷蔵庫とかも小さかったので一斉に買い替えたんです🌟

誕生日プレゼントは予算があるわけじゃないんですけど、私が10万使ったので旦那にも相当の物を買ってもらおうと思いまして😏

バースデー食事は別なので、何がいいか考えつかなくて相談させてもらいました!物欲がないんですよね(◞‸◟)
    理想では欲しいもの細々とたくさん買ってもらいたいけど、それも図々しいのでちゃんとしたものをドーンと買ってもらいたくて(^◇^;)

• 12月19日
🐰みすばにー🐰

そのくらい沢山ものを買っていらっしゃるならよく泊まっておられるとおもいますが、コンラッドとか高級なホテルで一泊とかは?
お住まいどちらか存じ上げませんが、ホテルまでタクシーで行って非日常を味わう的な。

オススメのマッサージチェアーは50万軽く超えるので予算オーバーですしね。

出張で料理を作ってくれるサービス頼むのも良さそうですが、10万で足りたかな?

• はんちゃん

はんちゃん

住まいは東京の渋谷近辺です!

高級なホテルとか子供産まれてからたしかに泊まってないのでゆっくり贅沢もありですね✨
    コンラッドとかベイコートとかベットの部屋しか見たことないのですがローベッドの部屋とかあるんですかね?
    まだ子供が小さいので転落が心配になります(◞‸◟)💦

出張のお寿司屋さんとかありますよね!✨非日常的でそれも魅力的です♡

• 12月19日
れよ

お子さん連れでいいレストランのサロンはどうですか?
お酒なしで10万はなかなかですが!
ご主人の分も含めて10万じゃダメですかね… 笑

• はんちゃん

はんちゃん

豪華な食事いいですよね!✨
    一応バースデー食事は別で何を食べたいか聞かれてるんですけど、子供を連れていけるようなところが思い浮かばなくて💦
    静かにしててくれる子ならまだいいのですが、静かとは程遠い子です!笑

鉄板焼きとか行きたいけど、鉄板焼きに赤ちゃん連れてくる人なんていないですよね💦

• 12月19日
  • れよ

れよ

いいお食事っていうと和食かフレンチになっちゃう私ですが💦
    お寿司はお子さん連れは難しいですよね…
    フレンチだったらミシュランなお店でもサロンでお子さんも、はありますよね〜😋

鉄板焼きの食事のみ10万クラス!
    ご存知ですか?
    良かったら教えて下さい✨

• 12月19日
  • はんちゃん

はんちゃん

遅くなりすみません💦
    結局代官山にある鉄板焼きいきました!とりあえずプレゼントは後から考えます!笑

ここは10万も全然しないと思います(^。^)

ウェスティンホテルの鉄板とかは2人で行って伊勢海老とか食べたら8万くらいいきましたね!お酒ありですが。
    銀座とかにあるお店とかだと高そうですよね!

• 1月6日
  • れよ

れよ

とりあえず(?笑)良かったですね〜
    うかい亭しか知らないです💦
    が、やっぱり横浜のお店が好きだなーと足が向かず。
    今や全然縁遠いですが😅

私は物欲なくて、ごはんがいい人なので羨ましいです!
    旦那の誕生日とかも食事にしちゃってました。あぁ懐かしい。笑

• 1月7日
  • はんちゃん

はんちゃん

うかい亭は高いですよね!
    横浜はロケーションもいいし記念日ディナーには良いですよね✨

私も横浜は万葉の湯に行くくらいしか行かないです笑

ご飯だとその時で終わっちゃうので勿体無くて!笑。独身独り身の時は連れてってもらったら嬉しー!って感じだったんですけど、旦那からだと残るものがよくなりました🤗
    旦美味しいものは大好きなんですけどね✨

旦那の誕生日もついつい残るものにしちゃいがちです!
    でもステキなロケーションでの食事は思い出に残りますよね♡

• 1月7日