※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
家族・旦那

結婚してまだ1年。生後まだ1ヶ月もたたない女の子を育ててます。正直旦…

結婚してまだ1年。生後まだ1ヶ月もたたない女の子を育ててます。
正直旦那の浮気を疑ってます。信用がなくなりつつあります。

子供に対してはすごく甘くて優しい周りからみたらいい父親です。
でも私に対して冷たくなってきて、ひどくなってきたなぁって思ってしまいます。
出産後貧血で違う病院に緊急搬送された時は仕事休んで毎日面会ギリギリまで側に居てくれました。
退院して数日たってから仕事から真っ直ぐ家に帰ってきません。
そこまで遅くなるって事はないのですが
毎日の様にアルクに寄って帰ってきます。
私が甘い物が好きって事もあってアルクにはデザートを買いに行ってます。
これだけならいい旦那さんですねってなると思います。が
最近旦那は可愛い人を見つけたら可愛い可愛いってすっごく言ってるんです。
それが男だからって事もあるんだろうけどなぁって思うんですけど
その毎日の様に行ってるアルクに可愛い人がいてその子目当てで行ってるのかなぁって疑ってます
それだけで疑うのは可笑しいと思ってるんですが
家でも私に対する対応とかみてたらどおしても疑ってしまいます。
昨日は忘年会に旦那参加したけど他の夫婦やカップルはずっと隣同士で座ってたり移動したりする時ベッタリなのに
私たち夫婦は座る席は真反対私は旦那に置いていかれるしまつ。
正直周りが羨ましいくなりました。

旦那からしたら私は別に側に居なくてもいいのかなって思ったり側に居て欲しくないのかなって思います。
周りの女の子は化粧してオシャレして可愛くいます。
けど私は化粧してないオシャレ出来てないそんな状態です。
だから側に居られるのが嫌なのかなって思ってしまって
旦那を疑ってしまう始末です。

誰にも相談出来る人がいなくて毎日泣いてばかりの状態で精神的にも疲れました。
私が疑うのが間違ってるならそう言ってください。

コメント

お花さん

大丈夫ですか?旦那さんに相談してみてはどうでしょうか?
ちょっと産後鬱ぽくないですか?心配です。

• satomaru

satomaru

こうゆう事が妊婦の時にもあって話したけど真面目に聞いてくれなくて
    マタニティーブルーになりました。

• 12月18日

アルクはスーパーかなにかですか?

かわいいって言うのと実際に浮気するのとは違うと思いますよ!

何か確信的な証拠がありましたか?

どういう集まりの忘年会か分かりませんが、わざわざ人前でべったりすることが必ずラブラブなわけではないと思います。

疑うのは間違いではないと思いますが、私ならその状況では浮気してる!とはならないです。

• satomaru

satomaru

スーパーです!
    携帯とかみても証拠はないです。

• 12月18日
ゆこみこ

可愛い〜と浮気は違うので
産後で色々考え過ぎて
参ってるのもあるのでは。
でも、旦那にちゃんと話し合いした方が今後のためにいい気がします。

私は、出産前は浮気ーやだーなんて思ってたけど
確かに嫌ですね。
妊娠2人目を機に何かママは強いのかな〜
離婚とかはまだ考えてないけど、浮気発覚ー
確かにショックー
でも、子供いるしな〜
なんか、1.2年前の子供いない結婚生活に比べれば
決して嫌いでもないけど
何だろうなー
私が冷めたって言い方おかしいけど、どうでもいいじゃないけど、強くなった気する。

まぁ、でも浮気嫌ですよね。
不安取り除くには
話す事かな〜解決法

• satomaru

satomaru

前にも同じような事があって話したけど真面目に聞いてくれないです。
    どおしたら真面目聞いてくれると思いますか?

• 12月18日
  • ゆこみこ

ゆこみこ

逆に、とーぶん何も
    必要以上に喋らないとか。
    そしたら
    旦那、何か気づいて
    どう態度でるんやろう。

• 12月18日
せんつま

初めての育児でちょっと疲れがたまって、自分に自信が持てなくなって、旦那様に対して疑心暗鬼になってる印象があります。

育児中って、モチベーションあげる何かがないと、なかなか身だしなみにまで気が回りませんよね😓
だって子供と自分だけなら、日中スッピンでも平気だし、寝癖とかも気にしないです(笑)出かけるなら気にしますが😅

客観的に見れば、まだ旦那さんの浮気を疑うレベルではない気がします。
例えそのお店の子が可愛かったとしても、関係ないです😊主さんが奥様です!
だいたい可愛い子はゴマンといます。それ全てを気にしていたら、心がもちません😅
例え旦那様が可愛い子にフラフラしていたとしても、主さんがお子さんと楽しそうにキラキラしてる姿を見たら『、このあったかい家で良かったー✨』って思うかもしれませんよ✨

疲れてる主さんのためにデザート買ってきてるんですよね😊今はその事実だけでいいんじゃないでしょうか✨
って

• satomaru

satomaru

私の為に買ってきてくれてるってちゃんと自覚はあるんですけど
    やっぱり深くまで考え過ぎてしまって
    疑いをかけてしまいます

• 12月18日
yuuui

気晴らしにお化粧しましょうよ!🙆
すっぴんで側にいられるのが嫌なのかな?って思うならば余計にしましょ😁👏

産後鬱かもしれないですよ〜👀
それか誰かにお子さん見ててもらって少し外に出るとか!

投稿を見る限りでは、旦那さんは浮気しているとか思いません😂
旦那さんはみんなの前でもデレデレできる人ですか??
側にいなくてもいいのかなってゆう相手と忘年会いっしょに参加しないと思いますよ〜!