※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iie★
産婦人科・小児科

加古川市で子どもの視力検査が丁寧な眼科を知っている方いますか?3歳の遠視可能性を診てくれる眼科を探しています。

加古川市で子どもでも丁寧に視力検査や診察をして下さる眼科を知ってる方いらっしゃいますか??
現在3歳で遠視の可能性があるようで、詳しく診て頂ける眼科を探しています!✨
よろしくお願いいたします😌

コメント

あんもち

加古川じゃないのですが、明石市の朝霧病院は有名ですよ♡待ち時間も子供だと早くまわしてくれます( *´︶`*)
加古川だと、東加古川のおおみち眼科は丁寧だと聞きました( *´︶`*)

• iie★

iie★

明石だとまだ行きやすいですね!
    朝霧病院とおおみち眼科調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 12月19日
りり

北播磨総合病院の眼科に長男が通っています。去年外斜視の手術をしてから術後検査をしもち、右が遠視、左が近視なので眼鏡を作り検査しています。大きい病院なので機材もあるし、きちんと調べてもらえますよ😃

• iie★

iie★

北磻磨総合病院初めて聞きました😳
    きちんと調べて頂けるのはとても良いですね✨調べてみます!
    ありがとうございます😊💕

• 12月19日
ショコラのプーさん

視力検査は丁寧かどうかわかりませんが
加古川駅のところにある
河野眼科に娘を連れて行った時は
丁寧な対応でしたよ😊
ぐずった時はアニメかけてくれたり
ギャン泣きして目ギューって
つむってる娘に対して『嫌やなー。嫌やなー。やけどちょっとだけ見せてなー』って
先生も優しかったです😁

• iie★

iie★

そうなんですね☺️
    病院に子どもを連れていくと、どうしても愚図ってしまうので、その時に丁寧に対応して頂けるのはとても良いですね✨
    ありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 12月19日

姫路ですがツカザキ病院は眼科専門の棟があって眼科の医師が20人ほどいます。それぞれ専門に分かれていて小児眼科もあります。診察室も16診くらいあって充実しています(^ ^)

• iie★

iie★

返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)
    小児眼科もあるんですね!
    できれば小児眼科に行きたいなと思っていて、姫路ならまだ通える範囲なので調べてみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 1月7日