※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

妊娠後期から尿漏れがあり、咳すると困っています。初妊娠時は気にならなかったが、2人目で7週から症状が出ています。

みなさん、妊娠してからの尿漏れあった方はいつからありましたか?

ちなみに私は1人目はたま〜に、程度だったのでさほど気になりませんでしたが、今回は2人目ということもあってか7週の頃にはお腹がでてきた😱とびっくりし、尿漏れも3ヶ月あたりからオヤッ❓っという感じです。今は咳するといい確率でお恥ずかしい…💦

妊娠初期からの尿漏れでガッカリです😭

コメント

0..2mam

私も1人目はほぼ尿もれなかったんですが、2人目は4ヶ月頃からすこーしだけ…後期はもう吸水パットが手放せません…最近は気管支炎にもなって、それはそれは悲惨でしたよ😂➕😂

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

今はまだオリモノシートですんでますが、それ聞いちゃうと後期がおそろしくなりますね😭

• 12月17日
あり※

はいー。わたしもえ?もして漏らした?😱ってのが何回かあります。わたしの場合とにかくおしっこの回数がやばくて、チョロを何回も行ってるんですがそのチョロが立つったときとかにおや?出たよーってのがあります

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

立ち上がるときもなるとおそろしいです😱
    頻尿は1人目妊娠後期のときのときウンザリでしたので今回もすでに頻尿気味で覚悟します😓

• 12月17日
k♡J♡A mama

1人目の時は殆ど無かったのに、今回は私も4ヶ月ごろから咳とかクシャミで漏れまくってます(;_;)
8ヶ月になった今なんてわけわかんないぐらい漏れます(;_;)
このまま治らなかったらって不安になります💦💦

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

1人目のときは他のマタニティ友達(経産婦)が尿漏れがひどい、と聞いて人ごとだったんですが、今回は実感です。
    わけわかんないぐらい、とはおそろしい😨
    覚悟します😅

• 12月17日
aloha

私も1人目の時はなかったのに、今回はくしゃみと同時に出たりします😂
一度、外出中にズボンが冷たく感じて…ヤバイ出血?!って焦ったら漏れてました…笑っ
あと、おりものの量もすごくて💦
おりものシートが手放せません😱

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

1人目のとき大丈夫で2人目で尿漏れする方多いんですね😅
    おなじくオリモノシートが手放せません💦

• 12月17日
basil

同じく2人目で尿漏れ多いです…。お腹出るのも早かったし、色々緩んでるんですかねσ(^◇^;)
急に立ち上がったりクシャミや咳するとほぼ出ます(-_-;)

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

クシャミと咳が多い季節で私も困りました😭
    2人目で尿漏れ多い方多いですね💦

• 12月18日
まー

出産後も、しゃがんでたら漏れてしまいました( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

出産後がまだ想像つきません💦
    おそろしくなりますが覚悟します😅

• 12月18日
LaLa

一人目はなりませんでしたが、二人目は後期から、三人目は5ヶ月くらいからなり、おりものシートではまかなえず、先週吸水パットになりました😭
でも使うと快適です!
今、咳がひどいので余計にすごいです。
産後は完全には無くならず。三人目のあとはきちんと骨盤矯正に通おうと思ってます(笑)