※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日から4日間茶色のおりものが続き、その後黄色に変わりました。黄色のおりものは正常でしょうか?生理予定日3日目に陽性反応が出たけど、経験のある方の意見をください。

生理予定日から4日間くらい茶色のおりものが続いてそのあと黄色に変わったんですが、黄色は正常ですかね?一応生理予定日3日目に検査薬で陽性反応はでたのですが。何か経験ある方意見下さい。

コメント

まさこ

今回の妊娠で、生理予定日3日前から茶オリがあって、生理予定日2日前で、妊娠検査薬でくっきり陽性で、妊活で婦人科に通っていたので、翌日に婦人科に行きました。

その後も何日か続き、私は鮮血も出たので、切迫と言われて自宅安静になりました💦

• あ

動きすぎるとおりものがでるんですよねー(>_<)鮮血は危ないですもんね(>_<)茶オリも怖いですよね😭
    ゆっくりしてくださいね(>_<)
    無事赤ちゃん育ちますように😭💓

• 12月17日
  • まさこ

まさこ

出かけた翌日とか茶オリが出てました💦
    13週目には止まっていまは普通に生活しています😊

お互い元気な赤ちゃんを産めますように✨✨

• 12月17日