※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

グチです。なぁ〜旦那よ。なぜ嘘をつく?帰って来ると言って、結局帰って…

グチです。
なぁ〜旦那よ。なぜ嘘をつく?帰って来ると言って、結局帰って来なかった事がこれで何回目や?しかも、昨日は女から電話が掛かって来てから、急に急ぎ出しよな、しかも、娘に背後から大きな声で(片付けなさい)と言って、娘を泣かしたままにしたよな?まだ、2歳の子供に背後から怒鳴るとはどう言う神経してるんや?
私が一瞬離れただけで、ギャン泣きする娘を抱っこもせずに、しかも、上の子だけを可愛がるなと何回も言うたよな?
なぜ下の子は泣いて居ても放ったらかしなんや?
なぜ私が言わないと下の子を抱っこし無い?
しかも、無言電話が掛かって来て、それを話したら(分かった)ってなんや?
私の事をなんやと思ってるんや?前に私に(子育ても完璧に出来るわ、子供なんて放ったらかしにしてても育つ)放ったらかしにされて育ったのがあんたやろ。精神的に未熟な奴が偉そうに言うな。
子供達を泣き止ませる事も、あやす事も寝かし付ける事も出来ないくせに、しかも、自宅の鍵が付いてるキーケースを他人に触らすとはどう言う神経してるんや?
危機管理能力が無さすぎる。もし、何か有ったらどうするつもりや?
私には、掃除しろと言うが、仕事の書類を散ばしたままで、どうやって掃除が出来る?方法を教えてくれ。
何度も旦那の言う事に裏切られてばっかり。
もう何も期待し無いし、アテにもし無いわ。
ただ、浮気や不倫だけは辞めてくれ。無言電話の説明もし無いまま?私にどうして欲しいんや?もう分からないわ。

コメント

💘

もうこの文面コピー印刷でもして旦那さんに見せつけてやりたいですね😂😂💦

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございますm(__)m

本気で、出来るなら、見せたいです。

• 12月18日