※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

今日ユニクロでシガレットジーンズというのを買いました。試着した時は2…

今日ユニクロでシガレットジーンズというのを買いました。試着した時は24インチで入りましたが、少しいつもより脚はいいけどお腹がキュッとなるくらいだなと思ったけど、そのサイズを買って帰りました。
しかし帰って履いてみるとしゃがんだ時にお腹が苦しいのと外食後で苦しかったです。
25インチに交換してもらうか、履いてたら伸びるから変更しなくていいのかまよってます。
みなさんはどうされますか?

コメント

まー

ストレッチが入ってるパンツなら確実に伸びるので
ボタンが閉まるなら私はそのままにします!

唐揚げ

ジーンズは履けるギリギリのサイズを買うのでそのまま履きます!馴染めばちょうど良くなると思います!