※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
子育て・グッズ

一歳半の2人の子供を3時間見るのは大変かな?妹の子供も預かれるかな?普段はいい子だけど大丈夫かな?

こんばんは!

一歳半頃のこどもを二人見るのは大変だと思いますか?お昼の三時間です。(お昼ご飯終わってから)
妹の子供を預かれるかなぁと思って伺いました。普段二人ともいい子なので大丈夫かなぁ??と思うのですが💡

宜しくお願い致します🙏

コメント

ちゃん

はなさんに妹さんのお子さんが慣れてれば問題ないと思います😊
多少愚図ったとしても慣れていれば大丈夫だと思います😊

•  はな

はな

ありがとうございます💓
    旦那と二人の時に預かったことはあり、全然大丈夫でした😄ずっとご機嫌で🎶一人で見ると大変かなぁ??とも思いましたが、息子のお昼寝の時間を調整したら行ける気がしてきました😁

• 12月17日
  • ちゃん

ちゃん

どちらかがお昼寝か両方お昼寝してくれたら助かりますよね😊

• 12月17日
  •  はな

はな

息子は二時間半はお昼寝するので、昼まで起こせておければ余裕そうです😁
    二人寝たらラッキーですね😄🎶

• 12月17日
さるあた

お昼ご飯終わってからなら大丈夫かもしれないですね。
慣れてるなら大丈夫だと思います!

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    よく会っていて二人は仲良しなので大丈夫かなぁ??とおもいだして来ました😁

• 12月17日

私も妹の子うちの子より4ヶ月下ですが1ヶ月に2-3回は預かってます(๑•́ω•̀)
一緒の方が楽しそうです♪
ママがいなくても大丈夫そぉなら私は預かってる方が楽です!笑

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    確かに二人で遊んでくれるので一緒の方が楽説ありますね…💕
    ママがいないのは全然大丈夫みたいです😁

• 12月17日