※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
家族・旦那

あーーームカつく。旦那が私のいない間に、生活費のためにおいてあった…

あーーームカつく。旦那が私のいない間に、生活費のためにおいてあった現金8万円を勝手に持ち出して使ってた。あり得ない。しかも大金使われるのこれが初めてじゃない。

今日の午前中、旦那がゲオに行ってる間にたまたま私が気づいて、旦那にお金がないけど知ってる?って慌てて電話したら、あー俺。昨日の話なんだけど…って言葉詰まらせて。
はー?知らん、あり得ん!って思って、とりあえず電話でする話じゃないから!ってブチって切ったけど。
そっから昼も夜の今も家にいるのに何も言ってこないことに腹立つ腹立つ腹立つ。
ムカつくから午後、3時間くらい子ども置いて出てってやった。けど帰ってからもやっぱイライラするー!!

コメント

deleted user

私なら、ごはんも旦那の分だけ作らないです。8万分。笑
それ旦那だけカップ麺とかひたすら、

だって8万分節約しなきゃだし、旦那が、悪いんだから旦那の分優先で節約。旦那の携帯も仕事で使わないなら止めたいぐらいです

  • ゆう0827

    ゆう0827

    そうですよね。日々、節約とかお金のこと気にしながら生活してる自分がバカバカしく思えてきて。
    全部パー…何をしても戻ってこないのが悔しいです。

    • 12月17日
kannamama

私ならお小遣いから
引きますw

  • ゆう0827

    ゆう0827

    引いたら旦那は冬越せないですね(笑)
    今月ボーナス出て5万あげたばっかだったのに、それも後悔してきた。何のためにあげたのか。
    そしてプラスこの8万って更に意味わかんなくてorz

    • 12月17日
  • kannamama

    kannamama

    毎月2万ずつくらい
    引いてしまいます(°▽°)

    悲しいですよね😭

    • 12月17日
  • ゆう0827

    ゆう0827

    うち小遣い少ないんで2万引いたらもう…って感じです(笑)
    もともと金遣いは荒いというか節約ってことを知らない人で、たぶん金額的にはボーナスの中のお金使っただけだから~大丈夫だろうくらいにしか思ってないと思うんですよね。
    もうタメ息しか出ないです。

    • 12月17日
ゆう0827

子どもが寝たので、いよいよ本格的に話し合おうかと思ってお風呂でたら
旦那いない。
寝室いった。二人きりになるの避けられた。なんなの。