※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
お出かけ

五歳の娘と親戚とお出かけしようと思っています✨なかなか多忙な方で、ス…

五歳の娘と親戚とお出かけしようと思っています✨
なかなか多忙な方で、スケジュールがなかなか合わなくて一緒に行きたい所がいっぱいあるため1日で2ヶ所回れたらなあーと思っています( ;´・ω・`)

上野動物園と東京ドームシティのイルミネーションを1日で回るのはハードスケジュールですか?
上野動物園は、パンダが見たくて行きますが親子共々初めて行くので出来たらちゃんと見たいのですが時間がどのくらいかかるのかわからなくて、、
東京ドームシティも初めて行くので時間がどのくらいかかるのかわかりません。
だいたいの所要時間を教えてください。

コメント

deleted user

何時に帰宅したいのかにもよるかもしれませんが、意外と余裕だと思います🤔
5時には真っ暗だしイルミネーション少し見て帰るにはちょうどいいかと☺️

  • みうみう

    みうみう

    自宅まで2時間くらいかかるので21時くらいには帰宅したいなと思ってるので19時くらいには出たいなと思っています💦

    • 12月17日
くるっち

いつ行くのでしょうか?

上野動物園のパンダは抽選ですが当たりましたか?
外れた場合は行っても、赤ちゃんパンダ見れません。
当たっても数分です!
お父さんパンダは抽選関係なく見れますが…

上野動物園とドームシティのイルミだけなら、全く問題なく回れます(^^)

  • みうみう

    みうみう

    1月の中旬辺りです🎵
    一応、応募しました😄
    外れたらお父さんパンダを見ようと思ってます✨

    • 12月17日