※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。体を動かすのが好きそうなので、皆さんは何をあげますか?

もうすぐ生後5ヶ月になる息子に、クリスマスプレゼント何にしようか悩んでいます‼️うちの子は体を動かすのが好きそうです!
皆さん何あげますか?

コメント

hitsuji

積み木を買いました♪
今はなんでも掴んでぺろぺろするので、お米の積み木にしました!
お腹の上で抱き上げるとよくジャンプするので、ジャンパルーも検討しましたが、長く使えないし場所も取るのでやめました(>_<)

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます!積み木、お米のがあるんですね☺️みてみます‼️

• 12月18日
おのママ

寝返りしてハイハイも近いので、ハイハイを促すような、追いかけるおもちゃはどうでしょうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
実家にでんぐり君がありますが、息子は喜んで遊んでます(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます!追いかけるタイプだと体動かせますもんね☺️でんぐり君、みてみます‼️

• 12月18日

私はジャンパルーにしましたよ😊✨値段は少しお高めなんですが、トイザらスで少し安くなってました♬場所もとってしまい少し邪魔くさいですが、ひとつはこういうダイナミックなおもちゃを持っていたかったので☺️👍

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます!ジャンパルー、気になってました☺️トイザらス、行く予定があるのでみてみます‼️

• 12月18日