※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

あー会社から呼び出しかかって2週連続休日出勤…。本人が1番嫌だろうけど…

あー会社から呼び出しかかって2週連続休日出勤…。
本人が1番嫌だろうけど、午後から週一の買い出し予定が崩れてしまってテンション下がった…_(:3」z)_
あぁ冷蔵庫の中何もない…。とりあえず娘起きたらおやつに林檎切って食べさせて、近所のスーパーに買い物行かなきゃ…。ごはん作りたくなーい。手抜きしたーい。どーしよー😭😭

コメント

まま

週末になるとご飯作るのかなり面倒になりますよね💦
うちはこの時期の週末で作るの面倒になると鍋ばかりになっちゃいます(笑)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

もうホント面倒で…_(:3」z)_
    うちも週末の鍋率高いです😂楽で身体は温まるし、野菜も摂れて最高ですよね♡
    が、昨日会社の同期家族とのクリパで鍋だったんですよね…😂😂鍋くらいならなんとか作る気力出そうなんですけどね…。味変えればまさかの2日連続鍋ありですかね?笑

• 12月17日
  • まま

まま

うちなら味とシメを変えればありですね🤣
    それか冷食かラーメン屋さんの持ち帰りの焼くだけ餃子とかでもありかな?と思います🤣

• 12月17日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

あぁこのまま鍋にしちゃいそうな予感です…😂笑
    でも餃子も美味しそうですねー🤤💕ただ、餃子だと健康の為にもなんか野菜も付けろと苦情が出そうなんでやっぱり鍋かな!今日はもう何品も作る気力無いし😂よし!今日も鍋にするぞーーー♡笑

• 12月17日