※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服で肌着がいいとよく言われますが、上着とかも他のメーカーよりいいのでしょうか⁉️

ユニクロのベビー服で肌着がいいとよく言われますが、上着とかも他のメーカーよりいいのでしょうか⁉️

コメント

iso

ロンパース着せやすいです。レギンスと靴下もコスパはいいと思います

• マミー

マミー

ありがとうございます。

• 12月17日
  • iso

iso

ロンパースのボタン(特に股のところ)が付けたり外したりがしやすいです。
    腕を通すのも楽なので着替えやオムツ替えがほんとに楽です。
    全身ユニクロじゃなくても、色々組み合わせたらいいと思いますよ。
    私は海外ブランドとかネットで取り寄せたりもしてますが、無地の黒とかグレーとかはユニクロ合わせてます。

• 12月17日
3kidsma-ma

私は夏用のしかもってないですが他のよりかはいいですね。
生地もいいですよ。
伸びないしボタン壊れない外れない。

えびす

私もUNIQLOの肌着買いました!
大人用も生地が結構しっかりしてるのでいいと思い買ったんですが、帰って確認すると中国産…やはり1番始めに着せる肌着などは日本製にこだわってしまい結局袋に入ったままです😰