旦那と息子が病気で、食材が不足しています。義両親に買い物を頼むことにしましたが、皆さんはこのような時にどう対処しているのでしょうか。
旦那は胃腸炎で寝てる。
息子は発熱と咳プラス胃腸炎。
家の食材もなーんもないし
息子の水分補給用のジュースも
無くなりそう。パンもない。
( 今パンしか食べれない )
ピンチすぎて嫌で嫌でたまらんけど
義両親頼らせてもらおう。
買い物してきてくれるって。
ありがたいです😢
みんなこんな時って買い物とか
どうしてるんやろ🤭?
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂(1歳3ヶ月, 5歳1ヶ月, 9歳)
🥂🐰🌙
都会の人とかだとネットスーパーを利用してるんだと思います💦
うちは田舎でネットスーパーは早くて翌日なので、実母に娘を見ててもらってサーっと買い物に行くか、欲しいものをLINEして実母に買いに行ってもらってます😨
ゆうきしゅん
自分で買い物に行きます。
買い物位ならいいかなあと思います。
コメント