※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

旦那と息子が病気で、食材が不足しています。義両親に買い物を頼むことにしましたが、皆さんはこのような時にどう対処しているのでしょうか。

旦那は胃腸炎で寝てる。
息子は発熱と咳プラス胃腸炎。
家の食材もなーんもないし
息子の水分補給用のジュースも
無くなりそう。パンもない。
( 今パンしか食べれない )

ピンチすぎて嫌で嫌でたまらんけど
義両親頼らせてもらおう。
買い物してきてくれるって。
ありがたいです😢

みんなこんな時って買い物とか
どうしてるんやろ🤭?

コメント

🥂🐰🌙

都会の人とかだとネットスーパーを利用してるんだと思います💦

うちは田舎でネットスーパーは早くて翌日なので、実母に娘を見ててもらってサーっと買い物に行くか、欲しいものをLINEして実母に買いに行ってもらってます😨

ゆうきしゅん

自分で買い物に行きます。
買い物位ならいいかなあと思います。