※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

リトドリン の薬疹でマグセントに変わる予定です。マグセントの一番弱い値はなんですか?

リトドリン の薬疹でマグセントに変わる予定です。
マグセントの一番弱い値はなんですか?

コメント

ぴぃ

私はリトドリンにプラスしてマグセントでしたが、マグセントはスタートの時に一時的にかなりの速さで点滴入れて、それから1時間10ミリで始まりました❗️その後は張り具合など見て5ミリずつあがり、1時間20ミリがMAXだったはずです🙂
マグセントしてて気になるのは血管痛でしたが、スタート時の高速での注入時は気持ち悪くなりました😭
点滴ずっとするのはしんどいですよね😓
私も2か月半くらいずっとだったので辛かった💦
元気な赤ちゃんの為に頑張ってください‼️

• nico☆

nico☆

そうですよね。しんどいですよね

• 12月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

点滴は本当しんどいし、もう嫌!なんで私だけ?!なんて考えて何回泣いてたことか😓
    私がマグセントで困ったのは全身の怠さと瞼の重さ、足の力の入らなさかな💦
    元気な赤ちゃん産んだ後の赤ちゃんとの生活考えたり、今産まれる赤ちゃんかもっと大きくなるまで育ててあげることできた赤ちゃんのどっちが旦那は喜んでくれるかな?とか、赤ちゃんと一緒に退院する時ってどんな感じなのかな?とか考えて、たまに旦那に泣き言言ったりもしながらなんとかここまでこれました😊
    yuzu❤︎さんも辛かったり辞めたいってなったり色んな感情でいっぱいになる事あるかもしれないですが、旦那さんや看護師さん、実家の方や友達、誰でもいいので気持ち聞いてもらうと良いと思います❗️ママリの方も優しい方いっぱいなのでいつでもお話聞いてくれると思います😁

• 12月17日
✿さとあゆ✿

マグセントは最初の30分は80ml/hで一気に体内に入れてからの10ml/hスタートです

• nico☆

nico☆

かなりしんどいてことですよね

• 12月17日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

そうですね、私はリトドリンだけでは足りずマグセントMAXまでやりましたが、ずっと倦怠感がありました。

• 12月17日