※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
妊娠・出産

お腹や腰に痛みがあり、子宮口が3センチ開いている状況で陣痛室にいるが、痛みが遠のいてしまい不安。同じ経験の方いますか?

度々、失礼します。

5分間隔の張りが2時間以上続いてお腹、腰に痛みがあったので陣痛だと思いました。
内診すると子宮口3センチでした。

その後、旦那が到着し喋っていたら痛みが遠のいてしまいました。
かれこれ一晩、陣痛室で過ごし他のママさんの出産の声にドキドキしながら夜を明かしました。

眠れてしまうくらいだったのでお腹は張ってるものの赤ちゃんの頭は上がり腰の痛みがなくなりました。
だけど子宮口は5センチ開いてるそうです。

このまま陣痛が強くなってくれるのか不安です。


同じような方いませんか??

コメント

新米ママ

動いて下さい!!!

はや歩きで、病院の中を
二人目なので、開くの早いと思いますし!!!
お腹をはらせる事です!

  • 2児ママ!!

    2児ママ!!


    今は病室に戻されました。。

    これからシャワー浴びたり動こうと思います。


    ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 9月4日
凛

同じ感じでした。
丸2日かかりました。

陣痛の合間に寝れていれば早いと思います。
私は寝れなくて寝不足で陣痛が不安定で45時間もかかってしまいました。

  • 2児ママ!!

    2児ママ!!


    こうなってくるといつからカウントされるのか不明ですが…

    今は張りさえないです…

    日中に動き回ろうと思います。

    ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 9月4日
ゆったん(*^^*)

まさに今、全く同じ状況ですf(^_^)
私は帰りたいと訴えたので、9時の診察終わったら帰りますf(^_^)
今や張りすらないです…。
昨晩の痛み&張りは一体何だったのか…。

  • 2児ママ!!

    2児ママ!!


    子宮口は開いてるのですか??

    ここまで開いてると退院出来るか分からないですがこの後の診察で決まると思います。

    こんなことってあるのですね…

    出戻り頑張りましょうね!

    • 9月4日
ゆったん(*^^*)

私、子宮口の開きすら見てもらってないですf(^_^)
2時頃に来て、とりあえずモニター付けて様子見てるうちに遠退きましたf(^_^)
多分9時の診察でなのかな…。
陣痛の痛み、全然覚えてないんですけど、本陣痛じゃないのに、こんなに痛かったっけ?って感じですf(^_^)
ほんと、お互い出戻り頑張りましょう…。f(^_^)

maya*☆

私も今そんな感じです(´゚ω゚`)(笑)
入院にはなってないですが、夜中3分間隔でお腹の痛みと張りと腰の痛みが来てたんですが、一応病院に連絡し自宅で様子見てるうちに爆睡してました(´;ω;`)

今何事もなくケロッと洗濯してます(`・ω・´)ノ(笑)