※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
ココロ・悩み

娘の目の形について悩んでいます。他の子と比べられるのが嫌だけど、エクボが気になる。皆さんは他の子と比べますか?

私の娘は微妙な奥二重ですが
たれ目のほぼ一重です(笑)
私が一重、主人が微妙な奥二重なので
どうすることも出来ませんが
義理妹の子供はパッチリ二重で
主人は、あの子は美人系だなと言ってます。
それに対し娘には
目細っ。と言います。
確かに細いしですが他の子と比べられたくありません。
が、私もたまに羨ましいと思ってしまいます。
でも、私の娘にはエクボがあります。
義理妹は、エクボある子可愛いと言ってくれますが
大きくなるにつれ消えてしまう場合もあると聞きました。
なるべく消えない事を祈ってます(笑)
皆さんは、他の子と見た目など比べたりしますか?

コメント

ひまわり

え?
自分の子が1番可愛いです(*^^*)
親バカなのはわかってますが…笑

  • しらたま3

    しらたま3

    私もそう思いますが
    たまにパッチリな子見かけると
    可愛いと思ってしまいます

    • 12月17日
ai

娘が色黒(私も夫も小麦肌。笑)
なので色白の子を見るといいな〜って思います!
女の子だったら色白の方がよかったなぁ〜と!私自身色白が羨ましいので 将来娘も色白になりたかったと思うんじゃないかなって思います🤦‍♀️

  • しらたま3

    しらたま3

    私の子も二重が良かったと思われそうで
    心配です😅

    • 12月17日
ままさん

あの子は美人系だけどうちの子は目細っっていう旦那さん…あたしもそういう比べかたされたら嫌です。エクボかわいいですね❤️うちの子もパッチリ二重というわけではないですが、あの子は二重でパッチリなのに…って比べるんではなくて、やっぱり自分の子って可愛いな💕と親バカ再確認してます笑。さすがにアメリカの子供やハーフの子とかみるとかわいすぎて見惚れてしまいますけどね😋

  • しらたま3

    しらたま3

    そうですよね。ハーフの子でも思い出しましたが
    知り合いの方が私は、絶対外国人と結婚してハーフの子産むんだと言ってたそうです。
    理由は、可愛い子が欲しいからだそうで😅
    でも、どうであれ自分の子が一番ですよね。

    • 12月17日
stitch大好きみかん

私は生まれた時に髪の毛が薄かったので、友達の子どもが羨ましくも思ましたが、子どもは可愛くて可愛くて仕方ないですよ(*≧∀≦*)

目は確かに気になりますよね😥

旦那さんがパッチリ二重で、私は一重と二重で、娘も昔は一重だったり、一重と二重だったけど、今はパッチリ二重ですよ😆💓💓

無い物ねだりしたくなりますよね😅

けど我が子が一番ですよ(*^ω^*)

  • しらたま3

    しらたま3

    大事なバーツですからね

    • 12月17日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    私は元々一重でしたが、なぜか片方が二重になりましたので、将来は二重になるかもですよ😄

    • 12月17日
  • しらたま3

    しらたま3

    そうだといいですが(>_<)

    • 12月17日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    私も大人になってからでしたよ😄

    けど片方が一重なので微妙ですけどね😖

    • 12月17日
  • しらたま3

    しらたま3

    確かに私も寝不足の時はパッチリ二重なります(笑)主人には気持ち悪いと言われましたが😅

    • 12月17日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですねぇ🙂

    旦那さんにそれ言われると悲しくなりますね😥

    • 12月17日
Ynmm

私も自分の息子が宇宙一だと思い込んでます、、が、正直たまにナマズのような顔で泣き怒りして、なかなかおブサイクな時があります‼️笑笑
私自身、生まれた時一重つり目の父にそっくりで、今写真を見返しても誰もが笑うくらいブサイクです💦笑笑
でも4歳頃からだんだん目が二重になり、今では割とクッキリした二重ですよ(・ω・`)我ながら生まれた時よりはこましと思ってます☝️笑笑
顔って、どんどん変わっていくと思うし、私も息子の主人に似た長いーい顔を見て顔長いーとか冗談で言いますが、それは好きで結婚した相手の顔にそっくりな息子が可愛くて嬉しくて出る言葉ですよ(・ω・`)

  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですか、
    でも、親が一重なら二重になるのは無理ですよね😅

    • 12月17日
ゆうた0906

うちは上の子が男の子で二重まぶたの可愛い子ちゃん。下の子が女の子で一重で困り眉のブサイクちゃん(笑)
ブサイクすぎて生まれた時に将来が心配になりました。お兄ちゃんと比べられたりするかもとか、結婚できるかな?とか…酷い親ですよね(笑)
けど5ヶ月になってそれも可愛く思えてきたんですよね。ぶちゃかわいい💕

私自身が親からブスブス言われて育って来たので、我が子には絶対そんなことは言わず可愛い可愛いと言って育てようと思っています。女は愛嬌ですよ🎵

  • しらたま3

    しらたま3

    私も正直お嫁に行けるか心配です(笑)私も父親からブスと言われたことあります😅

    • 12月17日
ちぃ

うちの子も目が細く奥二重だけど目開けると一重だろ‼︎って感じです😂
髪の毛も少なく他の子見るとフサフサだなぁ~‼︎って思ったりもします😂
でもやっぱり我が子です♡
一重に見えてても髪の毛少なくても可愛いくて仕方ないです😍‼︎
ぱっちりお目目の子見るといいなぁって思いますが息子は誰にでも愛嬌が良く見知らぬ人にも笑顔を振りまいてます😂
なのでそれが息子のいいところ、チャームポイントだと思ってます😍

  • しらたま3

    しらたま3

    私の子も誰にでもニコニコしますね😃そこは私似じゃなくて良かったと今の所安心してます(笑)

    • 12月17日
deleted user

全く思わないです
比べるだけ無駄です😆

  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですね、ありがとうございます(^-^)

    • 12月17日
タオ

一重の細めの私!結婚できました!長年の友達もおります!睨んでるの?目付き怖い!は冗談で言われることありましたが、顔に出ないよう気をつけました!!母も生まれた時双子揃ってブサイクすぎてどうしようかと思ったと笑い話にしていて、笑えました!いっぱい愛されて育ちました!!

母ちゃん次第です!😍✨
可愛がっていきましょ!!
可愛い我が子♡

  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですね、分かりました。
    ありがとうございます(^-^)

    • 12月17日