※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
雑談・つぶやき

ご報告。9月3日に無事予定日近いにしては少し小さめですが2345gの女の子…

ご報告♡
いままで悩みや不安など本当にお世話になりました。9月3日に無事予定日近いにしては少し小さめですが2345gの女の子を出産しました。
前駆陣痛が5日くらいつづき、陣痛も激しくかなり辛かったですが、分娩室入ると安産で2時間のスピード出産でした(*^^*)
これからは育児頑張ります!!

コメント

みーたん☻

笑ってる〜💕💕

出産、ほんとうにお疲れ様でした!
そしておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私も今日から臨月入ったので、安産菌いただいていきますヽ(^0^)ノ笑

ゆっくり休まれて下さいね!!!

• くぼゆい

くぼゆい

ありがとうございます(*^◯^*)
    ちょうど笑った??ので撮りました☆まだ産まれたてで泣きそうなのか笑ってるのはいろんな表情します(笑)

臨月なんですね!!安産菌たっぷり置いておきます!!がんばって元気な赤ちゃん産んでください(*^o^*)♡

• 9月4日
こはちゃん

可愛いー(*^^*)♡
ご出産おめでとうございます!
すごい癒し系ですね♡
とっても可愛いです(*^^*)♪

私も39週であと少しなのですが、全く兆候がなくて、、(>_<)
あやかりたいです(*^^*)♡

ゆっくり身体休めてくださいね♡

• くぼゆい

くぼゆい

癒し系と言ってくださり嬉しいです♡(*^^*)
    私もお腹も下がらず食欲も変わらず徴候とくになかったのですが、強いて言えば39週頃から胎動がなんか変わって下の方ぐりぐりチクチクするなぁと思っていていま思えば骨盤にハマる練習始めてこれが前駆陣痛につながったのかなぁと思いました!きっともうすぐだと思います(*^o^*)
    あと少しがんばってください!
    安産祈願します♡

• 9月4日
やしゅベビ

おめでとうございます(*^^*)
そして、出産お疲れ様でした(≧∇≦)

可愛いですねぇ、やっぱり女の子らしい柔らかなかんじですね(^^)

これから育児頑張ってください!
私も初めての出産、頑張ります!!

• くぼゆい

くぼゆい

ありがとうございます(*^◯^*)
    本当ですか?!そぉ言っていただけて嬉しいです♡
    出産は私も嬉しさの中に不安や怖さもありましたが産まれた瞬間いままで辛かったこと忘れちゃうくらい嬉しかったです。
    やしゅベビさんも頑張ってくださぃ💪🏻🌟

• 9月4日