※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

お腹が痛く張り、前駆陣痛か不安。疲れや胎動の変化も気になる。

昨日と今日と出掛けて帰ってきた時にお腹が、キューと痛く強めに張りを感じました(>_<)直ぐに横になったら、しばらく経つと痛みは引いていきました。
その後再び強く痛くなることはなかったのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛って不規則ながらも何度か痛みが起こるんですよね!? 繰り返しの痛みはそれほど無いので、よくわからないです(*_*)
出掛けて疲れが出ただけかなぁ…(?_?)胎動はここ数日少なくなりましたが、あります!

コメント

ちょこ♡

妊娠中すごいお腹張りやすくて立ちっぱなしだったり、歩き回って出かけてるとお腹張ってました😂
前駆陣痛は何もしてなくて寝転んでてもお腹がきゅーって張って痛い感じがしてましたよ!

• さや

さや

そうなんですね。キューって痛みは繰り返しましたか?

• 12月16日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

繰り返してましたよ!
    陣痛みたいに間隔が定まってるわけじゃなかったですが!

• 12月16日
ゆぴあぴ

前駆陣痛かはわかりませんが
確実にお産は近づいてると思います💡
寒くなりましたし、あまりムリをなさらず
がんばってくださいね❣️

• さや

さや

ありがとうございます!

• 12月16日