※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お金・保険

無料動画サービスのURLを開いても大丈夫ですか?迷惑メールでしょうか?

今こんなメールが来ました。
無料動画サービスを利用していたか覚えてなくてこのURLにアクセスしてもいいと思いますか?
それともただの迷惑メールでしょうか?

コメント

迷惑メールですよ💦クリックしてはダメです、無視で大丈夫です。

てっちゃん

送信元はどこですか?送信元をコピーして検索して会社名等調べてみてください。

ただ、個人的にはURLは押さない方がいいと思います。無視した方が良さそうです

0007💖

途中文字化けしてるものは基本的に迷惑メールですよ!
押したらもっとくるようになります😱

りの

迷惑メールです💦動画サービスを利用した覚えが全くないのであれば、無視してください!アクセスすると、面倒なことになります😭

たきさむ

迷惑メールだと思います!
アクセスしないほうがいいです!

ぽよん。

迷惑メールだと思います!

迷惑メールって文章の途中途中に
_や"などの記号が入ってるのが
多いです( ˊoˋ ) 。゚

ママリ

文章中に不自然な._"などが含まれている場合は確実に迷惑メールなのでアクセスしない方がいいですよ(´ω`)

ままみく

文章に変に「.」「_」など記号が入ってるのはおかしいですよね

私も迷惑メールだと思うので、無視したほうがいいと思います

asu

変な句読点などあり、違和感を感じるこの文は迷惑メールだと思います💦危険なのでURL開かない方が良いかと思います!

奈々

危ないです。スルーしましょう

ママ

意味のない句読点や記号は迷惑メールですよ(*´꒳`*)アクセスはやめたほうがいいです?
削除しましょっw

完全に迷惑メールですよ。文章の途中など変なところにアンダーラインやドットなど記号が入っている、こんな日本語の怪しいメールは詐欺以外なんでもないです。クリックすると面倒くさいことになるので絶対アクセスせず削除してください!

ひな

、じゃなくて.を使っているところとか
お願い致します。じゃなくお願_い致します。
だとか利用停止もしっかり書いてないし
ちゃんとしたメールならもっとしっかりした文だと思います。
押したら迷惑メールがたくさんきます( ; ; )