※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yana4ma
妊娠・出産

29週の切迫早産で入院中。点滴外される予定だったが再び張り&痛み。退院希望も悩ましい。弱音吐いてしまい、辛さを感じる。

切迫早産で入院中です。
29wに2分間隔の張り&痛みがあり
緊急入院になりました。
それから張りは15分に1度ぐらい張りはあるものの
徐々に点滴も下がり金曜日の診察で
土曜日点滴を外して何もなければ日曜日退院と
言われていました。
朝点滴を外して昼から3分間隔の張り&痛みがでてしまい
入院当初の量に戻ってしまいました。
2A30/hです。
上の子供たちも旦那も退院をとても楽しみに
してくれていて私自身本当に、本当に
楽しみでした。
点滴に戻った瞬間涙が溢れてしまい、
入院して初めて辛いと思いました。
今までは赤ちゃんの為にとおもって耐えれたのですが…

これからの時期クリスマスもお正月もあるのに
本当に悲しいです。
年内には退院したいけどその希望も無理なのかな…

弱音吐いてしまいすいません。

コメント

ゆーま★

私も切迫早産で入院中です!
上の子供達の事を考えると本当に辛いですよね(>_<)
クリスマスやお正月も近くて一緒にイベントを過ごせないのが悲しいです。。
私も早く帰りたくてたまりません(;ω;)

  • yana4ma

    yana4ma

    辛いですよね(・_・、)
    予定日わ同じ頃ですね💦まだまだ産まれるには早いので仕方ないとわかっていても
    帰りたくて仕方ないですよね(´•̥ ω •̥` *)

    • 12月16日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    予定日近いですね(o^^o)
    確かに今産まれちゃうとダメですもんね…お腹の子は自分しか守れないのも分かりますが…1日1日がほんとに長くて。。
    明日も1日何しよーって感じです(>_<)

    • 12月16日
  • yana4ma

    yana4ma

    そうなんですよね( ̄ω ̄;)1日が本当に長くて横になってるのも腰が痛くてしんどいし💦家にいたらいたで絶対安静なんてできないだろうから有難いのだろうけど辛いですよね(´•̥ ω •̥` *)

    • 12月16日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    分かります…右向いても左向いても辛いです!寝たきりもしんどいですよね(;ω;)
    動かないから夜もなかなか寝付けなくて…家にいる時は子供達より早く寝れたのに☆笑
    もう出産準備はできましたか??

    • 12月16日
  • yana4ma

    yana4ma

    辛いですよね(・_・、)腰が悲鳴あげてますw
    確かにw家だと勝手に眠くなるんだけどな~( ̄ω ̄;)

    まだ何も揃えてないです(´•̥ ω •̥` *)
    ゆーま★さんは揃えましたかー?

    • 12月16日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    私も全然用意してなくて(;ω;)
    36wになれば退院できると思うんでそれから急いでしようかと。。笑

    • 12月16日
  • yana4ma

    yana4ma

    やっぱりそうですよね( ̄ω ̄;)私も36wで急いで買い出し&水通ししようと思ってますw

    • 12月16日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    なるべく早く退院できるように一緒に祈りましょう(>_<)
    辛いですが頑張りましょうね‼︎

    • 12月16日
  • yana4ma

    yana4ma

    そうですね(´•̥ ω •̥` *)1日でも早く退院できれば嬉しいですもんね♡
    お互い頑張りましょう*(^o^)/*

    • 12月16日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    グッドアンサーありがとうございます!
    ゆっくり寝てください☆

    • 12月16日
  • yana4ma

    yana4ma

    ありがとうございます^^*
    私は今NST中なので終わったら寝ま~す*(^o^)/*
    ゆーま★さんもゆっくり寝てくださいね💋💕

    • 12月16日