※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
子育て・グッズ

UNIQLOで販売している寝間着のような服は、寝るときに着るのは避けた方が良いでしょうか?足元まであるので心配です。

UNIQLOに売ってる写真のようなやつは
寝る時は着せない方が良いでしょうか(>_<)?
足元まであるのでどうかなーって思ってます💦

コメント

手足で体温調節するので私なら出かける時しか着せないです😊

☆パン☆

私は退院の時に足の裏で体温調節するから寝るときは履かせないって言われたので、足の裏は出るような格好で寝かせてました!

ヒスイ

私着せてます!家がすごい寒いので足まですっぽりでも足冷たいです💦
部屋があまり暖かくないければおすすめです✨

• ヒスイ

ヒスイ

チャックなのでお着替え楽だしオムツも簡単に変えれます✨
    足あったかくなってたら足すっぽりだと暑いかも知れません💦が、お店に売ってるんだからダメってものはないと思います😂

• 12月16日
しーちゃん

足が隠れるのは良くないって言いますよね(^^;外用かなと思います☺
あとオムツ替えも大変かと思いますよ☺

りっちゃん

買ってから
足元覆ってあるの良くないって
知ってがびーんです_(:3>∠)_
でも布団かけたら同じじゃない?と
思ってたまーに
パジャマ代わりにきせてます!

いお

気にせず着せてました!

のこのこ

うちは布団蹴飛ばしてしまうし
スリーパーも蹴り上げてしまうので
これパジャマで着せてます!💦😅

ぺいたろう

私は着せてます😊
起きたら絶対掛け布団掛けてないので…w授乳の時に汗ばんでたら着せないで〜など、その場その場であまり気にしすぎない程度に気にしてます✨

N♡

皆さんありがとうございます(>_<)
明日の朝かなり冷えるみたいなので、1度着せて寝させてみます😊

3人ママン

わたしも買いました❗️
寝るときはやめてますよ☺️
ほんとは、真冬のパジャマがわりにしようと思ったのですが、ちょっとお散歩するときに着せることにしました。