※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

妊娠中の気持ちが複雑です。お腹が大きくなり、旦那との時間も大切だけど、赤ちゃんに会いたい気持ちもあります。出産後は旦那との時間を楽しめるかな。

気づいたらどんどんお腹まん丸になってきた~😍

胎動が痛い時もあるけど
元気なんだな~って嬉しくなるよ。

ベビちゃんに早く会いたい気持ちと、
こうして旦那とゆっくり二人で過ごすのも
あとすこしなんだな~って考えたら複雑です😭

旦那離れしないと!!笑

ベビちゃん出てきたら少しは
旦那離れ出来るかな~( ˙࿀˙ )笑

コメント

かおり

赤ちゃんがかわいすぎて、旦那さんほったらかしになっちゃうかもですよ😲💕
赤ちゃん産まれるまで旦那さんとの二人の時間たのしんでください~(*´ω`*)

  • sa★

    sa★

    良く出産したら旦那嫌いになるとか、どうでも良くなるって聞くけど想像出来なくて😂笑

    残り少しだけどゆっくり過ごします♥

    • 12月16日
真夜中のペヤング

自分まだ6ヶ月ですけど、同じく旦那が大好きすぎて旦那とゆっくり過ごすのがなくなるって思うと寂しいです😭あとやっぱ産まれたら子供中心になっちゃうかもって考えたら今から旦那がかわいそうでかわいそうで😂そうならないようにするねって宣言してるけど、初産だしたぶん無理👶😱

  • sa★

    sa★

    寂しい気持ちになりますよね~!
    日曜日とか朝ベットでゴロゴロしてる時間も好きなので、
    これが無くなるんだな~ってしんみりしてしまいます😭
    実際産まれたら旦那さん邪魔~ってママリで愚痴言ってるかもです!笑

    • 12月16日
ママ

私も胎動強くなってきました(*´ノ∀`*)
ベビちゃん楽しみですねーー💕💕
あと少しって思うと旦那さんのお休みが貴重に思えますよね(笑)
いざ産まれたらかわいくって、旦那離れしすぎちゃいそうなので気を付けようと思います😁

  • sa★

    sa★

    実際旦那離れしそうですけど
    今の時点ではどうかなーって思いますよね😂
    気をつけましょう!!笑

    • 12月16日
ぐでたま

同じく、ベビちゃん楽しみな気持ちと旦那さん大好きすぎて旦那離れできるか不安な気持ちとあります🤔
胎動激しいとイテテってなりますが、元気なベビちゃんに嬉しくなりますよね(*´ー`*)

  • sa★

    sa★

    ベビちゃんも大好きなんですけどね😭

    寝ようとした時に暴れだしたら
    はぁ~。ってなるけど元気に動いてるから愛おしく思えますよね( ఠ‿ఠ )

    • 12月16日
ぽろねーぜ

同じく早く生まれて〜❤️と思う一方、滅多に遊びに行かない旦那が外に行くってだけで2人でいたい!って拗ねてしまうほど旦那ラブなので、やっぱりもう少し2人でいさせて!!って思ったりしてます(笑)(笑)
旦那離れしないと...😱

  • sa★

    sa★

    分かります!!私も旦那さんにずっと家にいて欲しいです!仕事以外!笑

    お互いベビちゃん産まれたら旦那離れ出来てたらいいですね!😅

    • 12月16日
ぴぃ

お腹、突然まん丸になってきますよね😊
ベビちゃんと早く会いたい気持ち、旦那さんと過ごす残りの時間考えちゃう気持ちめっちゃわかります‼️

私の場合、24週からずっと切迫で入院してるので旦那の方も産んでまた一緒に過ごす時間を楽しみにしてくれてるみたいなので、旦那離れは考えてないでーす🙋
うちの旦那、独占欲超強いので逆に離れたらうまくいかなくなりそうで😱

子ども中心になるだろうから、思うほど旦那にべったり出来ないかもしれないけど、出来る限り離れない自信の方が強いです😁

  • sa★

    sa★

    今日座ってて、あれ?いつからこんなまん丸だったかな?って思いました😂

    少しでも旦那さんとの時間あればいいですよね\( ˆoˆ )/

    入院長いですね…頑張って下さい😭

    • 12月16日
ぴぃ

私も最近ふと気付いて、自分のお腹なのに驚きました🤣
気付いてから下向く度に「苦しーっ💦」って思うようになりましたが、ダイナミックになってくる胎動で嬉しくなります😍

赤ちゃん大切にしながら旦那ラブも持っていられたらいいですね😂

  • sa★

    sa★

    ほんとふとした時に気付いた感じです😂👍
    それからお腹が重く感じます!笑
    胎動もなかなか凄いですよね!

    両方大切にできたらいいです😭

    • 12月17日
a

二人でゆっくり過ごせるのも産まれる前だけなので今のうちに旦那さんといっぱいデートしてくださいね!
うちは外食しまくってました!
産まれてからは旦那の相手する余裕なくてほったらかしです(笑)

  • sa★

    sa★

    家でグータラしてるので
    たまには二人で出かけます😂

    きっと放ったらかしになるでしょう…

    • 12月17日