※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

優しいのは良いのかもしれないけど娘を怒ってくれない旦那。ご飯で遊ん…

優しいのは良いのかもしれないけど娘を怒ってくれない旦那。ご飯で遊んでいたり、ふざけていたりした時、いつも怒るのは私…。旦那が怒っても怖くないらしく、まぁ、実際、そんなに本気で怒って無いので怖くないと思いますが、ケラケラ笑っている娘…。見てて凄くイライラします。
同じようなか方みえますか?

コメント

きりん

うちも基本は怒らないですよ~!
あたしばかりヤイヤイ言ってます笑

• よっちゃん

よっちゃん

そんな旦那様に対してイライラしませんか?またには嫌な役も受け持って欲しいとか…?

• 12月16日
YJM

うちもあんまりおこらないです😑

泣かれるのが鬱陶しいみたいで怒らないことが多いみたいです(笑)

よっちゃん

なんか自分ばかり怒っているの嫌になってきませんか?
怒るのってエネルギー使うしか、怒ってる自分自身も嫌な気持ちになるから、それから逃げてる旦那にイライラしてしまいます。

ちび子

まさに我が家です。
家族で外出してもまーやりたい放題の娘。怒るのは私。旦那は甘すぎなので旦那の言うことは全く聞きません。
きちんと叱るべきだよと言っても
◯◯ちゃんだめだよー!と一言。イライラMAXです

• よっちゃん

よっちゃん

ウチもです!旦那にはやりたい放題の娘。旦那も娘にデレデレで怒らないし。
    今日の夕飯の時もお蕎麦を食べたのですが、蕎麦で遊んだりお椀を頭にかぶって帽子👒とか言って遊んでいても全く怒る様子もなく😔なんで、私ばかりこんなにイライラ怒らないといけないのか😞

本来ならいざとなった時に怒るったり躾けたりは旦那の仕事ではないのでしょうか?

• 12月16日
  • ちび子

ちび子

わかりますわかります‼︎うちは先日外出した際、ちょっと旦那に見ててもらったら娘が靴脱いで店内走っててそれを旦那がだめだよーと適当に追いかける姿があり…すぐに私が娘を捕まえて怒りました。旦那にもブチギレそうになりました。父親いなくていいじゃんと心底思いましたねΣ(□`;)

• 12月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

旦那のダメだよっていうを娘がケラケラ笑いながらふざけているのを見るとイライラします。
    出来るだけ無視してるけど、時々イライラが爆発してしまいます😔

そんな娘に育ててしまった私の責任なのでしょうか😞楽しくしたいのにイライラおさまらない😞

• 12月16日
ありんこ

うちも基本的に怒らないですがあまりにも子供が悪戯したりふざけたら旦那が怒ります😊
たまに怒るのが逆に良いらしく旦那が
怒った途端に子供がちゃんと謝って
いたずらしなくなるのでありがたいです😳👌

• よっちゃん

よっちゃん

そんなパパ、素敵です✨✨✨
    うちの旦那に見せたい!

• 12月16日
ちゃん

うちも基本怒らないですよ💡たまに旦那が怒ってるのみると普段仕事でいないんだから優しくすれば良いのにーとは思います💦

• よっちゃん

よっちゃん

そんな風に思えるの凄いです🙌

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

いやいや😖怒ってるの見ると普段見てないくせにと思う部分もあります😅

• 12月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

確かにいつも見てないのに怒っても子どもにはひびかないですよね😩
    ちぇりさん…のお子さん、双子ちゃんですか?

• 12月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

ごめんなさい🙇‍♀️ちぇりさんではなく、ちゃんさんですね🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですよね笑
    ダメだよ〜なんて甘く言ったってヘラヘラしてますもん😅私からのめっ!でうちは即泣き私に抱きついてきます😅双子です!

• 12月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

双子ちゃんを子育てしながら妊婦もしてるなんて凄すぎです!!
    私も今、双子ちゃんを妊娠しているのですが、これから先が不安で😱

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!生まれる前も産まれてからもめまぐるしいですよ💦本当周りに頼る!!!迷惑かけても頼った方が絶対いいです!!!初めての子にしてはかなり雑だと思います💦2人同時に抱っこも脇に抱えてます😭

• 12月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

大変ですよね😱
    1人でも大変なのに…2人なんて😱😱

• 12月17日
  • ちゃん

ちゃん

よっちゃんさんの方が大変だと思います!娘さんいて双子妊娠中なんて凄いです!!!私なら耐えられないかも…😭これからお腹も重くなるだろうしお腹周りもえげつないくらいになると思うし何があるかわからないので育児しながら大変ですよね😵

• 12月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっぱりこれからお腹大きくなると大変ですよね😨既にお腹出てきて動くのが億劫になっているのに😵
    妊娠中って子どもにもだし…旦那にもイライラしてしまって😰
    ココで愚痴ってストレス発散です😂🙌

• 12月17日
ちぇり

主人も怒りません!
でも その方が息子も逃げ道が出来るのでいいのかなぁなんて思ってます😂
言葉が分かるようになったらもう少し強く言ってあげると息子の為にもなると思うよ〜と軽く言ってます😊

• よっちゃん

よっちゃん

そう思えると良いのかも…😞
    ついつい旦那に強く当たってしまいます😔

• 12月16日
  • ちぇり

ちぇり

たま〜にですが私だけ悪者になってる〜息子に嫌われたくないのに〜と思う事もありますがそれも含めて教育なので仕方のないこと!と思ってます😂😂

• 12月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

カッコいいです✨

• 12月16日
  • ちぇり

ちぇり

考え方は人それぞれでよっちゃんさんの考え方もあると思うので無理なく育児していけたらいいですね♥️
    お互い頑張りましょうね✊🏽

• 12月16日
ぷぅ

うちもです。めっちゃムカつきます(*_*)
旦那は叱る、ということができません。ママに怒られるよーとか言って、結局私だけが怒る役みたいになってます。
そのくせ自分の機嫌が悪い時に子どもが旦那を叩いたりとか、しつこくしているといきなり足や手を叩いたりするし。。
手を出す前に口で言ってあげてと言いますが、直りません。

• よっちゃん

よっちゃん

本当にイライラしますよね😩
    今日も娘が悪い事してても、私に早く怒ってよ…みたいに見てきて😩ふざけんな!自分で怒ってよ😡って思いました。まぁ、旦那が怒っても怖くないし娘も心に響いてないみたいでケラケラしてるし、怒るのがアホらしくなる気持ちもあるとは思いますが…この先どうするつもりなんだろ…😔

• 12月17日