※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

もう自信ないー。体調崩してたから掃除して午前中外で遊びたかったのに…

もう自信ないー。。
体調崩してたから掃除して
午前中外で遊びたかったのに
お片付け嫌がってギャン泣きして
そのままお昼寝。
午後起こしたら今度お昼ご飯
嫌がってお菓子欲しがってギャン泣き
怒ってばっかり泣いてばっかり。
下の子はおんぶしてるか
抱っこしてるか目の前で遊んでるか
じゃないとずっと泣いてる。

それでも家事もやらなきゃだし
掃除機かけられたけど
お風呂場掃除したいのにまだ出来てない
そろそろ夜ご飯の支度もしなきゃなのに
もうなんにもしたくないな。

上の子との接し方、旦那に相談しても

もっとすごい子も居るからそれより
いいんじゃない?
帰ってきて数時間いてもイライラするから
そりゃ一日中いたらイライラひどいよね。

って。
そうだね。仕方ないね頑張るよ。

あーもう。違う部屋にいるけど
娘の泣き声聞こえる。
あたしも泣きたいよ。つかれた

コメント

deleted user

お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

うちはまだ子供1人だけど、2歳4ヶ月の息子にたまにイライラして酷いときは、息子の前で泣いてます。
散らかすだけ散らかして全く片付けしないし、ご飯も遊びながら食べるし(食べさせないと食べない)、保育園の先生に相談して、教えてもらったことやっても改善されなくて疲れてきてます😞
自我が芽生えてそういう時期(片付けできない)なんでしょうかね?

めーさんは下のお子さんいるから私より大変だと思います。
たまに、息抜きしてくださいね!

  • めー

    めー


    コメントありがとうございます💦
    男の子のイヤイヤってこんなに
    めんどくさいのー🤣?!
    いつまで続くのー?!
    って思ったら一気に疲れてしまって
    もうどうしようも
    なくなってました😂
    息子の前で泣きました。
    息子も娘もぎゅーってして泣いたら
    なんだか不思議なくらいスッキリしました😌笑

    今はそういう時期なんだって思うようにはしてるのに
    なかなか上手くいかないです😂笑
    うちはまだ保育園やプレにも行ってないので時には少し離れてみるのも大事ですね😢💦

    コメント頂けて、
    なんだか心強かったです😌♡
    はると0812さんも
    大変だと思いますが
    お互い頑張りましょう💪✨

    • 12月20日