※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
雑談・つぶやき

旦那のご両親、弟が来てるんだけど、旦那、お義母さん、弟で買い物へ私…

旦那のご両親、弟が来てるんだけど、
旦那、お義母さん、弟で買い物へ

私と娘とお義父さんとお留守番

いやいや普通旦那も残っとくでしょーよ
お義父さんとなにすればいいのよ
気まずし
旦那には言ったけどさー
じゃー一緒に行くーってはお義父さんの前でも言えんし
まーうちはいいよーって言ってまたどこかに出掛けて行ったけど

ちょくちょくいらっとさせんなー😠

コメント

deleted user

うちの旦那も全然そういうの気にかけない+義母が息子(旦那のこと)大好きなので、よく私と義父のコンビになります。笑

嫌いじゃなくても気まずいですよねー(T-T)

  • ふふふ

    ふふふ

    嫌いじゃないんですけどやっぱり気まずし気を使うからきついですよね😱

    • 12月16日
ゆー

うちも
旦那を勝手につれて息子の服買いに行かれたときあります、
義理父嫌いだし最悪でした。
電話で何か買い足すものある?と言われたので
かなり多めに色々頼んでちょっとだけスッキリしましたw