※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
妊娠・出産

母乳パッドのおすすめ教えてください。ズレにくいものが欲しいです。出産準備で必要です。

こんばんは〜(^^)
皆さん母乳パッドってどこの使ってますか?
分泌液でるんで使ってたんですけど使い方のせいなのかよくズレてて結局、洋服汚してしまったりで💦💦
そろそろ無くなるし出産準備で持っていかなきゃなので使いやすいとかズレにくいとかあれば教えてください!(o'∀'o)ノ

コメント

はるくママ☆

ムーニーはどうですか?

• ひちょ

ひちょ

ムーニーまだ使ってないです!

• 9月3日
おかなし

ムーニーの母乳パッドも使いましたが自分的にはピジョンの母乳パッドが使い心地がよかったです(^^)
ちなみに、西松屋で売っている箱に入ってる母乳パッドを貰ったので使ってみたのですがズレるしフィット感がなくよろしくなかったです(((^^;)

• ひちょ

ひちょ

ピジョンですかぁ〜(^^)♡
    あったぶん私が使ってるのも西松屋の箱のやつです!
    旦那が買ってきてくれたんですけどズレてしょーがなくて(´-ε-`;)

• 9月3日
  • おかなし

おかなし

西松屋の箱のやつ粘着力が弱いのかメッチャズレますよね😰
    同じマンションに住むママ友が使っていたみたいなのですが、産後3ヶ月くらい経ったら母乳が出なくなったと言うのでまだ大量に残ってたのを貰ったんですよね(((^^;)
    それまで使っていたピジョンの母乳パッドを使い切っていたのでちょうど良かったと喜んだのですが手触りとかもピジョンのと比べてしまい、余計にコレはダメだと思い結局またピジョンのを買いました(笑)

• 9月3日
  • ひちょ

ひちょ

見本みたいなのもないからどれも同じなのか違うのか全然分からなくて꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    ピジョン良さそうですね♡

• 9月3日
しぃ君ママ

ピジョンの母乳パッド良いですよ(о´∀`о)
息子のときも使ってたけど
今も安定の使い心地です(*´∀`)

• ひちょ

ひちょ

ピジョン良いみたいですね♡
    安定して使えるのならピジョンにしようかなぁヽ(∀)ノ

• 9月3日