※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

旦那がバイクを売り、10万円もらいました。ボーナスもあります。財布を新しく購入したいと考えています。10万円は使う方針で、GUCCIなどのブランドも検討中です。他にオススメのブランドや使い勝手のいい財布が知りたいです。

旦那がバイクを売ったので10万もらいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"さらにボーナスも✨✨
財布が古いので購入を考えてます!
10万は貯金ではなく、使う方針で考えてます!
いまは、バーバリーです。GUCCIがいいなぁとも思ってますがほしかったのが10万でした😂
ほかに何かオススメのブランドの財布や、
使い勝手のいい財布教えてください!

コメント

つー

GUCCIに10万出すなら
好みによりますが
エルメスとかPRADAはどうですか?😍

♡2児mama♡

ヴィトンはどうでしょうか?( ◠‿◠ )
今、8年くらい使っていますが持ちが良いです(o^^o)
友達も同じ日に買って今も使ってますが綺麗でした(^∇^)

フゥ

ヴィトンが一番強い革素材です(〃ω〃)

あんぱん

フェンディ可愛いです💓

たぬちゃん

フェンディ、ディオール使いやすいです(•'-'•)カルティエも使いやすくてあまり人とかぶらなくて好きでした♡

豆太郎

私は今年の1月に約10年ぶりに財布を新調しました!
黒セリーヌです🎵 中が黄色でカッコいい&可愛い感じで気に入ってます✨
前はブルガリで真っ黒でした❗

SJHY

グッチならアウトレットで見てみるのも
ありだと思います💕

とまと

GUCCIいいと思いますけどねー☺️💓
私6万程度の5年程使ってますがまだまだ使えますよ♫
本当は変えたいんですけど財布にお金かけるなら子どもにかけたいとケチってしまってます笑
プラダかロエベ欲しいです❤️❤️

butter

プラダの6万くらいのやつを6年使ってますがピンクで色禿げてきました😅イヴ・サンローランが欲しいです。