※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

抱っこ紐の付け方が心配です。4ヵ月の赤ちゃんで首が後ろに倒れてしまい、日よけも頭を支えられない状況です。首の負担や頭ぶつけの心配があります。身体の位置や紐の長さは大丈夫でしょうか?

napnapの抱っこ紐です!
付け方ってこれで合ってますか??
4ヵ月で首もすわってるんですが、首が後ろにぐーっとなってしまいます😥
寝てる時は特に💦
日よけとかのをぱっちんしても、大きいのか緩くて全然頭支えられないです😵
寝てくれてるからいいかなとも思いますが、首辛くないのかなと思って💧
頭ぶつけないかも心配です💧
身体の位置とか紐の長さは大丈夫そうですか?

コメント

宮田くん

写真見せてください!

  • みかん☆

    みかん☆

    返信ありがとうございます!
    すいません写真下に貼りました💦

    • 12月16日
  • 宮田くん

    宮田くん

    とくに違和感ないですが😊
    赤ちゃんのおでこにキスができる高さがベストみたいですよ👌

    • 12月16日
  • みかん☆

    みかん☆

    首が後ろにぐーとなってしまうのは大丈夫なんでしょうか?💦
    月齢高くなっても、寝ちゃうとそうなりますか?

    • 12月16日
  • 宮田くん

    宮田くん

    そうなりますよ!
    でもカバーつけたら少しはましになりませんか??

    • 12月16日
  • みかん☆

    みかん☆

    そうなんですね!
    まだ身体が小さいからなのか、カバーの1番狭いのやっても、支えられずにただ被せてるだけみたいになります(笑)

    • 12月16日
みかん☆

すいません💦
写真忘れてました💦

みかん☆

これです!😣💦
お願いします💦