※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。トミカ以外でおすすめは?ままごとやストライダーはどうでしょうか?使っている方、反応は?

もうすぐ2歳の息子の誕生日になにをあげるか迷ってます。トミカなど電車、車系は既にたくさんあるので、他のものがいいのですが、みなさんなにあげましたか?✨今の所ままごととストライダーがいいかな〜と思ってます。使われてる方、反応どうですか?遊んでくれてますか?💁

コメント

はー

うちも2歳の誕生日にストライダー?バイク?買いましたが4歳になる今も乗って遊んでいます!😉☝️気に入ってくれた様です🚲トランポリンも気に入ってくれてます😂参考になるかわかりませんが、うちもオモチャが沢山あるから迷いました!からだ動かす系にしました(笑)

• かほり

かほり

気に入って遊んでくれてるんですね〜☺️とても参考になります!ちなみにどのバイクですか?調べてみたら色んな種類のものがあって悩んでます😓
    トランポリンは考えてませんでした!それもチェックしてみます✨
    そうなんですオモチャは沢山あるので違うものがいいな〜と思ってて…💦
    コメントありがとうございます💓

• 12月17日
  • はー

はー

うちは、ワイバイクってのにしました!🙌結構安定感もあり、ストライダーより簡単だとは思います👌プラスチック製だから軽いしいい感じです🚲❤️悩みますよね😭!私も悩みました😭!
    素敵なプレゼントが見つかりますように😉❤️

• 12月18日
とうあ

磁石でくっつく積み木みたいなものをあげました。
いろんなものができるので、楽しんで遊んでます。

• かほり

かほり

くっつく積み木、少し前に友人にプレゼントして貰ったのをすごく気に入って遊んでます☺️
    コメントありがとうございます💓

• 12月17日