※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはどこで買いましたか?電気屋さんも考え中。赤ちゃんのおもちゃは電気屋さんにあるか気になる。情報を教えてください。

こどものクリスマスプレゼント
みなさんどこで買われましたか!!

トイザらスなど定番かと思いますが、
電気屋さんとかだと
もっと違うのもあるのかなー?と
考えてます。
ヤマダ電機や100万ボルト、ヨドバシ、
ビッグカメラなど。。

それとも十か月くらいの赤ちゃんの
おもちゃだとあまりないでしょうか?

電気屋さん見に行ったよ、買ったよって
方いれば、教えてください(^_^)

コメント

deleted user

私はトイザらスやイオンの店頭で下見して、Amazonやヨドバシ.com(ヨドバシの通販)で購入してます(*^^*)
よっぽどの特売品でない限り、だいたいネットの方が安いので!

ちぃ

いろんなお店で下見して、Yahooショッピングで買ってます😃✨

ママリ

姉の子供に買った時、私の場合は電気屋のが一番安い&包装がしっかりしてました🙆
ネットで買ったものだとギフトにしたのに微妙だったり、箱がボロボロだったり雑なものが多くて。
電気屋もいろいろ回ってビックロが一番安くて品揃え◎でした👍
どの電気屋も大型店舗じゃないとおもちゃの取り扱い微妙だと思います😞💦