※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

おはようございます。ストレートヘアアイロンがもう10年同じものを使用…

おはようございます。

ストレートヘアアイロンがもう10年同じものを使用しているため、新しく購入を考えております。皆様が使用して使用感のいいもの、勝って良かったストレートヘアアイロンを教えていただきたいです。(’-’*)ご回答頂けるかた宜しくお願いします‼

コメント

ままん

勝って▶買って

でした。誤字失礼しました。

SALONIAつかってます😍✨

私は髪が硬めのうねりがあるんですが
SALONIAは サラサラになりますし
あたたかくなるまでのも早いです😊

• ままん

ままん

ご回答ありがとうございます😊

やはりサロニア人気ですね!

検索しても楽○ショップでも人気1位になっていたり👑
    お値段もお手頃でストレートとカールも一緒になってたりする商品もあるんですね😊
    温まりが早いのは大事ですね👌

• 12月16日
まっさん

サロニアのアイロンおススメです😊

• ままん

ままん

ご回答ありがとうございます‼
    アイロン長らく買ってなく、知識が全くなくて💦サロニア、調べてみます🙆

• 12月16日
さやちん

私はもともとくせ毛で 定期的にストパーかけてます。今使ってるアイロンは 美容室にあるオススメのやつを買いました。温度も設定出来てとても良いです。

• ままん

ままん

ご回答ありがとうございます❗
    私ももともと癖が強く縮毛もかけてまして、ただ縮毛だとシャキーン、ストーンとなったりしてしまいちょっと動き出したいときにストレートヘアアイロンで軽く毛先、前髪だけを内にいれたりするのに使用してます。あとは根本がはえてきたときに、根本の癖出てきたときに💦
    美容室のおすすめであれば、良さそうですね😃
    もしわかれば商品名教えていただけますか?参考にしたいです😊

• 12月16日
  • さやちん

さやちん

縮毛かけておられるのいいですね。
    確かにパーマかけると前髪とか真っ直ぐ過ぎて逆に変な感じですよね。わかります。
    私はストパーかけてても 月1くらいでカラーをしてもらってるので だんだん弱くなってきて 半年毎くらいにかけ直してます。なので 家でお出かけ前などは毎回アイロンをして よりストレートにしてます。
    私の持ってるアイロンは 「HAIRBEAURON STRAIGHT」
    ヘアビューロン ストレートアイロンというものです。やや値段が高いですが 美容師さんオススメということもあって ハズレはないと思いましたし はなままんさんのように 10年くらい使うつもりで買いました。前髪や毛先 根元だけ使うなら 高いのでもったいないかなと思いますが 私はとても気に入ってます。写真添付します。参考にしていただけるなら 一度検索してみて下さいね。
    長々とすみません。

• 12月16日
  • ままん

ままん

写真まで丁寧にありがとうございます😊
    そうなんです、かけたては真っ直ぐすぎるのも気になりヘアアイロンは縮毛をかけていても手放せません。やはり同じく半年もすれば癖毛が目立ってきて、私もカラーを間でして半年に一度はサロンへ縮毛をかけにいくような感じです。ヘアーの悩みは常につきません💦

参考になります。検索もしてみます❗ありがとうございました😃

• 12月16日
  • さやちん

さやちん

ちなみに 従来のアイロンは どうしても髪が傷みやすいですが このストレートアイロンは 髪が傷みにくく なおかつ電源を入れなくても 髪挟んで滑らせるだけでも髪の毛がツヤツヤになるという事を 美容師さんに教えてもらいました。実際 電源入れず使用した事はないので 効果はわかりませんけど‥

• 12月16日
  • ままん

ままん

そうなんです!髪が元々普通より細く痛みも出やすく、今使用してりるアイロンは古すぎて熱も弱くダメージは大きいと思います💦

今は10年前からすると大分いい商品が出てますね。電源いれなくても効果が出る素材が使用されてるんですね😃
    すごいです!

• 12月16日
なちゃん♡

テスコムのストレートアイロンおすすめです💓

• ままん

ままん

ご回答ありがとうございます😊
    テスコム調べてみます🙆💖

• 12月16日