※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肋骨ボンバー☆神
雑談・つぶやき

ご報告です!9月1日、元気な男の子を無事に出産致しました\(^o^)/これ…

ご報告です!

いつもお世話になっております、肋骨ボンバーです!!

9月1日、元気な男の子を無事に出産致しました\(^o^)/
これからも皆様、宜しくお願い致します☆

コメント

りりたん

おめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
ゆっくり休まれてください!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!

    • 9月4日
ルシェル

お祝い❤ボンバーバージョン

maple

おめでとうございます♡♡
本当にお疲れ様でした♪(´▽`)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!
    おケツが痛いですが、頑張った甲斐がありました~(о´∀`о)

    • 9月4日
あんちょびちゃん

おめでとうございます♥♥
ゆっくり休まれて下さい(^ー^)!
私も頑張ります!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!
    あんちょびちゃんさんも、もうすぐ可愛い我が子とご対面ですね~♪
    頑張って~!!

    • 9月4日
ルニー

おめでとうございます°.*\(ˆoˆ)/*.°
みんな気になってましたよ!笑

これからは同じ男の子ママとして
よろしくお願いします♩(❁´v`❁)
お疲れ様でした♡

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ルニーさん、お久しぶりです(о´∀`о)
    お祝い、ありがとうございます!
    みんな気にしてくれてたんですね♪
    すぐ知らせたかったんですが…やはりなかなかf(^_^;
    こちらこそ、宜しくお願い致します☆パイセン

    • 9月4日
lycopene

おめでとうございます😍

陣痛、出産はどうでした?😣

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!
    陣痛は最初はよく分からなかったですf(^_^;
    出産はオマタが大打撃ですww

    • 9月4日
  • lycopene

    lycopene

    ギャーーー😱

    お股お大事に😱

    • 9月4日
deleted user

ご出産おめでとう&お疲れ様でした‼

これから息子くんとの生活がスタート✨(パパは無視w)

睡眠不足が続くと思いますが、休めるときに休んで下さいね✨

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます(о´∀`о)
    ママリはなかなか開けなくなると思いますが、子育て頑張りたいと思います!

    • 9月4日
アシカ

肋骨さん!!

気になってましたーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)
無事ご出産されたようですね♡
おめでとうございます!!!

これからは子育て大変な事もあるかもしれませんが、一緒に頑張りましょーヽ(。>▽<。)ノ

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お久しぶりです!
    そして、お待たせしました(>_<)
    私にも、無事に子供を産めましたよ~!
    そして私も息子も、息子の息子も元気です!!
    これからも宜しくお願い致しますね\(^o^)/

    • 9月5日
ルシェル

吉報きたぁー♪ヽ(´▽`)/
おめでとうございます!!!!!!!!

ボンバーJr.君、
新生ボンバーママ!!!

9月1日!忘れられない記念日になりましたね!(o^-')b!
ご家族ご主人も大喜び幸せに包まれていることと思います!
…目に浮かびます(≧∇≦)

ここママリで
たっっくさんの方を助けてこられた肋骨ボンバーさん!!
ときに優しくときにシビアにときにオモロなナイスな画像で…
(悩める若い方の命助けた事も)

皆に愛を届けてくれました!
私もボンバーさんの愛
(あ、いや笑いか(^^;)
で救われた一人です(^-^)v

心よりおめでとう&ありがとう!愛情いっぱい素敵なママから産まれた息子君、羨ましい(*^^*)
ママになってますますパワーアップしちゃって下さいね!

そしてボンバーさんみたいにセンスの良いオモロ画像が思い付かなかったので
(今私の脳内は息子の離乳食と遊びネタしかない(-_-;))
アンパンマンボンバー特別バージョンをお贈りします!

ボンバーさんと赤ちゃんの為に皆で駆けつけてくれましたよ🎵

deleted user

おめでとうございます!
お疲れ様でした!

本当に、いつもありがとうございます。
これからも、頑張ってくださいね!仲間はたくさんいますよーー

で、可能だったら、これからも色々とご指導くださいね。神☆

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!
    お尻は痛いけど、これも喜びだよね(決してドMではありません!ソフトMです)
    私の知識や経験が少しでも人の役に立つなら、嬉しいかぎりです(о´∀`о)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

    • 9月5日
ミサ

おめでとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

どうなってたか気になってました!無事に生まれたようで、本当に良かったです!これからはお世話、(ほどほどに)頑張って下さい(*´◇`*)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅くなっちゃいましたf(^_^;
    本当に程々ですね。
    すでにへこたれそうになりましたが、友達の励ましがあり、何とか立ち直れました!
    やはり持つべきものは友達だ(о´∀`о)
    ありがたい、ありがたい!!

    • 9月8日
さくら。

おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
たまーに絡ませてもらっていて気になってました!
本当によかったです♡
ユックリ休んでくださいね!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!
    今は実家でゆっくりさせてもらってます。
    が、お尻はいつ治るのか…世の中に円座があって、本当に良かった(笑)

    • 9月8日
  • さくら。

    さくら。


    縫うと痛いですよね(´д`|||)
    立つのも座るのもソッーとした動きしか出来ないし…トイレもドキドキしながらですよね(笑)

    これでもか!ってくらい実家に甘えて過ごしてくださいね!
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

    • 9月8日
みし

わーー!!おめでとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°✨✨

待望の王子くんですね✨✨
家事も育児も程よく手抜きで楽しく過ごしてください(´◡͐`)

ルシェルさんのお声掛けで、ボンバーママさんのつぶやきに気付くことが出来たのですが、以前お見かけしてたママさん達のコメントを見られて、尚嬉しく思います(ˊᵕˋ*)❤️

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    こんばんわ!
    お返事遅くなり、すいません&ありがとうございます\(^o^)/

    待望の王子ですよ☆
    本当に可愛くて、見てて飽きませんね~(о´∀`о)
    なかなかママリを開く時間が無かったので、ルシェルさんには感謝です☆

    • 9月8日
deleted user

おめでとうございます!
頭にうんちをつけた娘からのお祝いメッセージです!
肋骨どんのためにお友達が作ってくれました!
グヘヘ!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうんこーーー!!
    娘ちゃん、可愛すぎるやろ~(о´∀`о)
    そうね、捻り出すものじゃないわよね。
    肛門様にもそう伝えとくわ!

    • 9月8日
りす@睡眠不足

うおー!肋骨さーん!ヽ(;▽;)ノ
最近見かけないからもしや?そろそろ?とずっと思ってました!
無事にご出産おめでとう&お疲れ様でした!
これから色々と大変だと思いますが、お互い適度に息抜きしながら頑張りましょー!ヾ(*´エ`*)ノ
お世話お世話でママリ毎日覗けなくなりましたo(TωT)o

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅くなっちゃいました(>_<)
    ありがとうございます(о´∀`о)
    もう、毎日息子を見ながらグヘグヘ言っております(笑)
    大変なときもあるけど、お互い本当に適度に息抜きして、今しかない時間を楽しみましょうね♪

    • 9月9日
ちはな

無事ご出産おめでとうございます(●︎´-`●︎)_∠︎※
しばらくは寝不足になるかと思いますが休める時に休んで、育児頑張って下さいね(*´꒳`*)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!!
    本当にこんなにも寝不足になるのか!?と驚きです!
    もう少し馴れたら、オムツも布にしたいんだけどなぁ~…

    • 9月9日
deleted user

初めまして...?!w
ご出産おめでとうございます♡

おつかれさまでした♡
いつまでもご家族仲良く、
もっともーーっと幸せを
ふやしながら
じっくりと時間を楽し
んでくださいね!!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    初めまして!?ですかね??

    ありがとうございます(о´∀`о)
    なんとか無事に(肋骨も)出産す
    る事が出来、本当に幸せです!

    • 9月9日
ふう

で、肋骨は無事なのっ?!



おめでとう〜〜*\(^o^)/*
頑張りましたね!
可愛い王子様とゆっくり休んでください☆

赤ちゃんって、本当に宝物ですよ。うちは、今日ハーフバースデーの娘です(^^)最初は寝不足続き、ギャン泣きで耳ツンボ、背中スイッチ押しまくり、ウンチ出なくて心配したり、予防接種で忙しくて、旦那は頼りなくて…笑
半年間大変でしたが、あっという間でしたよ〜。肋骨ボンバーさんもきっと同じように悩まれたり、涙したり、可愛さに身悶えたりするんでしょうね(^^)

そういう瞬間、瞬間の想いを共感してくれるのもママリのママ友さんの素敵なところですよね🎵

ああ、懐かしいみなさんのコメント見ることができて、私もとっても元気もらいました〜♡

一緒に楽しみながら育児していきましょうね〜(^-^)/

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ハーフバースデーだったんですね!?
    遅れましたが、おめでとうございます!!!!
    もう毎日身悶えてますよww
    肋骨??
    もう完全復活です\(^o^)/
    ですが、多分まだ石はあるはず…いや、マジで恐ろしい…
    これからも肋骨と石には気を付けながら、皆様と一緒に育児頑張っていきたいと思います!
    これからもよろちくび☆

    • 9月9日
ルニー

わ!
ふうさんお久しぶりです♡
娘ちゃんハーフバースデーおめでとうございます!!

ルシェルさんのイラストもすごーい♡


肋骨さんのおかげで
久しぶりなみなさんの
元気そうなコメントも見られて
更に嬉しいです‹‹\(///'ω'///)/››


よっ!
愛されし神!\(ˆoˆ)/

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます(о´∀`о)
    神ですか(笑)
    よし、息子も産まれたことだし名前変更しようかなぁ~(о´∀`о)

    ルシェルさんのイラスト、すごいですよね~♪
    私にも絵心があれば…グヘッ。・゜゜(ノД`)

    • 9月9日
ルシェル

わー♪ヽ(´▽`)/
ふうさーーん!!!
ハーフバースデーおめでとうございます!🎂早や6ヶ月ちゃん…日々成長が楽しみですね!

ルニーさん
ボンバーママももちろん神☆だけど貴女様も神☆です!
ってか、ここにコメしてる方皆さん神☆!!!
神☆いっぱいや
神々の集い(-_-;)

まだお声かけた方いるからまた続々来られそう(笑)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    神々の集いですね(笑)
    みんなが気にしてくれてたことが、本当にありがたいです!!
    私は幸福者ですね~(о´∀`о)
    そしてルシェルさんに感謝です☆
    ありがとうございます!!

    • 9月9日
かなみママ

ぃぃぃいいヤッハァァァアアア‼︎‼︎‼︎ボンブワァァぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああッッッ‼︎‼︎‼︎赤ちゃんッッッおめぇぇぇええええぇえええッッッ❤︎❤︎

٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    かーーーーーなみーーーーごーーーー♪ヽ(´▽`)/
    素敵なちぎりぱんだわ!!
    マジで息子の理想の姿☆

    • 9月9日
まぁぶる

おめでとうございます!
最近お名前見かけなくなったので、そろそろなのかな…と密かにわくわくしていました(*´꒳`*)♡

ボンバーJr.君、ようこそ外の世界へ!

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅くなりました!!
    そうなんです、ついにボンバーJrが産声をあげ、今パイにかじりついております(о´∀`о)
    こんな姿を見れるのも幸せですね♪

    • 9月10日
のこ207

無事、生まれたんですねー。
おめでとうございます♥
これから、大変だと思いますが楽しいこともたくさんあると思うので、頑張ってください(☆∀☆)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅れ、申し訳ないです(>_<)
    無事生まれましたよ~、ありがとうございます♪
    この時期の親子生活、大変なことも多いですが、しっかりと楽しみたいと思います!

    • 9月13日
controlbox

息子さんの誕生、おめでとうございます!

よくお見かけしてたんですが、今更プロフ確認しました…本当に本当に本当に、おめでとうございます☆涙がでそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

親子生活、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
そして落ち着いたら、またつぶやいて下さい♡

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅れました!
    プロフ見ちゃいました?
    本当にこの子は奇跡の子だなぁと、寝顔を見ながら改めて思ってます。
    はい、落ち着いたらまた色々つぶやいちゃいますね(о´∀`о)
    その時はまたコメントしてやってください♪

    • 9月13日
チーム めだま

出産おめでとうございます(*^^*)お疲れさまでした♪いつもコメント拝見してました!!私は8ヶ月の娘がいます。まだまだ新米なので、一緒に子育て頑張りましょう。

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    めっちゃ返事が遅くなってしまいました(>_<)
    ありがとうございます!
    子育て大変だと思ってたけど、本当に熟睡出来ない日々が続くんですね。
    母の偉大さに改めて気付きました。
    お互い可愛い子供の笑顔で乗りきりましょう!!

    • 9月22日
倫子

ご出産、おめでとうございますo(^o^)o頑張りましたね!
私は来年3月予定で不安だらけですが、助骨ボンバーさんに続きます!
本当におめでとうございますo(^o^)o♪

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅くなってすいません!
    倫子さんは3月予定なんですね♪
    楽しみですね~(о´∀`о)
    妊婦生活楽しんでくださいね!
    本当にあっという間ですよ。

    • 9月22日
はじめてのママリ

ボンバーさん、おめでとうございます。ヤ───(*ノ3ノ*)───ン

これで、ミッションクリアですね!!\\\\٩('ω')////

ゆっくり休んでね♡

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ミッションクリアー!!!
    今は乳首が取れそうなミッションに挑み中。
    早く息子の吸い付きに負けない、立派な干し葡萄にならないかしら…

    • 9月22日
タカムネさん

うんこしっかりだしなよ

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    肛門ノックは日に2回です!

    • 9月22日
肋骨ボンバー☆神

お待たせしました!!
そして素敵な寄せ書き、ありがとうございます(о´∀`о)
本当に嬉しい~☆
肋骨ね、何とか出産には耐えてくれたよ!(石も)
そして我が子は、たまらん可愛い!!!!

ルシェルさんみたいな、素敵ママになれるかどうか分からないけど、笑いの絶えない家庭にはしていきたいなぁ♪

ももちゃん

おめでとうございます(^ω^)

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    ありがとうございます!

    • 9月22日
Yun

ご出産おめでとうございます*\(^o^)/*
そして、お疲れ様です。

最近見かけないから気になってましたー!

肋骨折れてない?大丈夫?(笑)


新生児の匂いを嗅ぎたい…あの匂いたまらないですよね〜*\(^o^)/*笑

  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    お返事遅くなってしまいました!
    ありがとうございます!!
    肋骨は無事ですよww
    新生児の匂いって良いですよね~(о´∀`о)
    ハムハムしたくなっちゃいます☆

    • 9月22日
つーたんママ*

いやっひそかに見守ってたらひそかに見守りすぎてて気付けてなかった!

おめでとうございます肋骨さん!たびたびいいね頂いてて話しかけよう話しかけようでもちょっとキンチョーするなモジモジやってた巷の変なつーママですおはようございます

たくさんのハプニングを乗り越え無事健康で産まれてきてくれたこと、赤ちゃんって素晴らしい!肋骨さんも素晴らしい!

寝不足でヘロヘロする頃合だとは思いますが家事もほどほどにゆったりお過ごしくださいませ…