※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
妊娠・出産

帝王切開後、片方の足が動いたか気になります。足を立てるポーズが取れたと記憶しています。教えてください。

帝王切開された方。終わったすぐあとって、足動きましたか?確か私片方だけ動いた気がするんですが。。。片方だけ、足を立てる?ポーズがとれたと記憶してます。
ちょっと気になったんで教えてください(^ー^)

コメント

なーちゃん

私はまったくピクリとも両足動かなかったです!

つーちゃん

私、片足しか動かせませんでした!
え?このまま片足しか動かせないの?
って焦った記憶がありますが、
いまは普通に歩けてます!
ぜんぶ初めてのことで
不安ばかりでしたが終って今になると
どうってことない気もしてきました!
でも帝王切開後は痛みが辛かったー泣

hana

両足とも血栓予防にポンプ?つけられてぐるぐるまきにされてたのもあり、全く動けなかったです(>_<)

えーちゃんママ

私、手術の後半(赤ちゃん出て、縫ってるとき)から爪先とか動かせてました💦
で、手術直後に手術台からストレッチャーに乗るときは既に両膝立てることできてました😭
麻酔が切れるのがすごく早かったみたいです。その分お腹の傷の痛みも半端なかったです!😂

もんぶらん

私も片足しか動かせませんでした💦

もう片方はマッサージの機械つけられてるのも わかりませんでした💦

その後も何だかおかしくて。。。
そしたら麻酔の管を入れる時 変に入ってしまったのかもしれない
そして効きやすい体質なのかもしれない
と言われ 早めに麻酔無しになり激痛でしたΣ(ノд<)

2児ママ

私次男のときに最後のお腹縫うときには足の指が両足動かせてました…( ; ゜Д゜)

麻酔がきれるのがはやかったみたいです
縫い合わせるのきはお臍がかなり激痛でした( ; ゜Д゜)。